黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

新しい家族が来ました。

2020年05月24日 | 黒ラブ
ロックが逝って3年。
孫がずーっとロックに会いたいと言い続け、娘も黒ラブが欲しいと言い続け、とうとう、今日新しい家族を迎えました。

俺の名前はティート。よろしくな!!


早速始めたおいた。今日はここまでにしてやるぜ!!


16年前を思い出しながら、楽しんで子育てしていきたいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとっと! (REIKO)
2020-06-02 14:28:47
ずっ~~と更新されていなかったから油断していたよ。
ティートくんか~可愛いね。
すぐに大きくなって散歩も大変になるだろうから、飼い主もそれなりに鍛えなくちゃね~( *´艸`)
Unknown (majo)
2020-06-09 21:53:16
澄音の弟、新しくワンコのためのおうち買うまで、うちで預かり。
懐かしいし楽しいよ。

コメントを投稿