黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

今日は6月9日 ロックの日

2020年06月09日 | 黒ラブ
今日はロックの日!
ロックはもういない!

ティートがいる!




度々ロックと呼びかけると、孫が怒る!

ロックじゃないもん!!
カップボードの隙間が大好き。






そんな6月9日。家へ来て15日目産まれて71日目、。孫家のティートではあるが、育てる楽しみ再び味わっています。








昨日、アベのマスクが届いた。山谷事務局に寄付する予定。困っている人に。

テレワークでマスク使わないから全然減らないし、50枚1000円位まで値段下がってるし。
だれも住んでいない空家でも、郵便ポストさえあれば入れているらしい。
雑居ビルの夫の会社のポストにも入っていた。
株式会社〇〇と書いてあるポストに2枚。

大丈夫か?アベ政権!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿