気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

ゴールデンカムイを観る

2024-02-20 15:34:00 | 映画
映画を見たいと思った。

今年初だ。

何を観よう?

「ゴジラ-1.0」はまだやってたけど、最近公開されたのを観たいな〜

「ゴールデンカムイ」を観た。

日露戦争が終わった後の北海道で、アイヌの金塊を盗んで隠した犯人が、網走刑務所に捕まって隠した場所をはかずにいる。

そして、囚人の何人かに極秘に刺青をし、大人数での脱獄。

その刺青を探して、金塊を見つけるという漫画が映画化された作品。

10;50分開演のに行ったからか、映画館は空いていた。平日だし。

山崎賢人は、最近、いろんな映画に出てるな〜と思う。

「キングダム」「陰陽師0」にも出演してるようだ。

ゴールデンカムイは、殺し合うシーンが多いので苦手な人は見ない方がいいと思う。

山崎賢人はドラマではあまり見ないが映画は頑張ってる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報が行き交っている今、ど... | トップ | 台湾リラクゼーションに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事