気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

平日と休日の違い

2017-11-11 09:19:19 | 日記
休日にパソコンを開く。💻
そして、いろいろ検索したり、誰かのブログを見たりする👀

すると、平日の思考回路と違うパターンが生まれることに気づいた。

平日は、仕事と仕事関係の人間に振り回される。
これはパターン化してる。毎日違いはあれど、パターンとしては同じ。

だが、仕事以外の人のことば、経験などを読んでると、
休日の思考パターンが変わることに気づいた。
今まで気づかなかったわけでもないのだろうが、
案外、スルーしていた部分だったのかもしれない。

そして、他の人の何気ない言葉、経験から新しい感覚、新しい思考が生まれる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末です | トップ | 本は紙だなーと思ったけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事