櫻&怒  皇室の弥栄が國體国家国民の心柱!! 

国破れてGHQ 支那、ロシアの巧妙奸智な謀略策略洗脳 魂を喪失した日本人 歴史伝統文化誇りある主権国家日本再生への時寸評

公約目標の設定が第一だ!?

2013年01月26日 | 日記
 安倍総理の政権運営に対する種々様々な提言並びに世論抑圧的アドバイスが現在の言語空間を飛び交っている。
 新しい言論潮流の湧出は我が国の今後に非常に良い傾向であると保守の一端を自負する老骨には頼もしい限りである。がしかし現状の安倍総理の政策の流れ、推進している政策ははっきり言って国民の期待とは反する失望の限りだ。
 選挙公約がこれ程軽いものであるならば前政権の無知無策無能等とどこが違うのか??何故敢えて回り道を又は直球が投げられないのか、苛立ちをしている投票者に自身の言葉で説明するべきであろう。
 これが「政治」と言うもので庶民には縁遠い世界で・・・等々御託を並べる総理で有れば一刻も早く退陣していただく以外の道は無い。
 目先で敵国に特使を派遣する暇が有れば大陸諸国への派遣より敵国を囲む民主主義国家との親善に全精力を傾注し国益を第一にすべきだ。
 半島ゃ支那はまったくの異質な人種の存在で日本にとっては害悪な存在でしか無い地球上最悪の人種民族だ。
 キムチ・ニラ民族をこよなく愛しする擦り寄る売国奴の多さには愕然とする。
 さて本題に戻るが例えば尖閣の有姿を見るにつけこれでは今までと同じだ。現行法下ではそうかも知らないが現況は有事であり日本国が脅威に、侵略におびえる状況だ。
 過っての栗栖統幕議長が危惧していた自体がいみじくも実態として起こっている。
 国民の生命財産国土領海を死守する国家の責任を公約しそれに共鳴した方々の時間稼ぎの御託はいらない。
 事情はともあれ公約に期待し投票した国民の声は地からより天からの声だ、それが理解出来ないのであれは゛早急なる退陣有るのみだ。

国家を思う心の有や否I?

2013年01月22日 | 日記
 日銀と内閣との経済再建合意、アルジェリアでのテロ行為による邦人殺害事件等緊迫したニュースが飛び交っている連日だ。(客死された企業戦士の日の丸を背負った行動には心から哀悼の念をささげる。)
さて話は変わるが・・・桜宮高事件の現在の関係者の動きだ。・・・お膝元である大阪市長の橋下(はしした)は全ての権力は我手に有りのファッシスト的錯覚の信望者(出自の僻み)其の儘のポピュリズムだけで頭の中身の無いみじめさを声高に獅子吼しているだけだ。
 別に学生諸君の意見思いを斟酌せよと言っているのではない。  そもそも部活自体が学業に優先する風潮そのものが問題なのだ。子弟の部活の為に弄する親御さんの苦労話しを耳にするたびに教育を現状を考えさせられる毎日だ。
 ゆとり教育と言った日教組が仕組んだ罠が全て根底に横たわる悪の根本にあることに目覚める時だ。
 この事件が表面化したとたんに大津いじめ事件が表から隠されたのだ
 メデイアは何時も身を隠しながら(正面には立たない)姑息な手段で善良な国民を都合の良いように誘導する自己保身には長けた国民の敵である。・・この事が今一番国民が問われていることだ。
 非常に前置きが長くなったが日本維新の会とは確かにブームとしてはおもろい存在だが如何せん中身の無い百害あって一利なしの単なるポピリュズムに走っている御仁の売名行為其の物だ。
 旧立ち上がれ日本の平沼氏などが石原や橋下(はしした)の思想信条が理解出来ないことに小生は理解出来ない。
 



























無責任の現体制と親の劣化!!

2013年01月10日 | 日記
 体罰?いじめ?虐待?等様々な言葉で報じられている桜宮高における部活生の自殺についての一考を今少し述べてみたい。
 一番気になるのは情に絡めた問題把握で多くのメディアが無責任な思考能力の無いバカな何時もの姿勢で電波紙面を飾っていることだ。
 敗戦後のGHQによる名ばかりの教育委員会そして美名のもとで勢力拡大に邁進し子供たちの教養育成を蔑にした日教組・高教組のツケがそしてその結果がこの悲劇を招来したのだ。
 人間生きている限りいつの時代にも感情が有る限りねたみ嫉妬優越心等良い悪い両面がある。従って教育現場にある関係者は一番大事な事は子供たちに精神的内面的に負けない耐える強靭な精神力を付けることだ。
 メディアに登場する専門家知識者は能書きは美しいけれど解決のためのノウハウは皆無と言っていいだろう。
 理由は簡単だ。昭和30年代頃まではGHQ下で有っても教育現場に於いてもまだ徳育が残っていた。教育現場と言うより各地域に存在していた。
 経済成長と同時期に知育体育徳育の中で徳育だけが日教組等の左翼勢力の台頭でそして洗脳された官僚の偏向された思考の中でおかしな平等が進められバイキンの如く蔓延した。
 江戸時代から我が国には世界に誇る寺子屋での教育現場が存在し年長者が幼い子等の面倒を見長幼の大切さを自然と教え又逆は学び身に着けた。そして地域住民が総出でバックアップしていたのだ。
 この良き伝統慣習を一挙に壊したのがGHQの大和魂怖さでそれが今でも続いているのだ。反米に成れと言っているのではないので敢えて申し添えておく。
 従って当時からいじめは存在し体罰も有った。違ったのはそういう環境でたくましく育った子供たちは現在と違ってあらゆる面でたくましかった。精神の強さは比べるべき言葉も無いしそれ以上に考えるべき事は先輩後輩の長幼に対する敬意だ。
 そして同輩との健全な競争心の育成だ。
 乳母日傘の現在の若年層の精神面の弱さははっきり言えば親の責任だ。快楽の挙句の出来た子の養育と教育は全て他人任せ、金さえ出せばあとは何とかなりあわよくば金蔓へとの愚かな親心には日本人として恥かしいの一言。
 

年頭に当たって・・冷静な判断を!!

2013年01月08日 | 日記
 今年が皆様にとって良き年でありますように!! 遅くなりましたが挨拶申しあげます。
 
 さて期待の安倍内閣も曲がりなりにも船出をしました。後は支持者がどこまで寛容な懐の深さを発揮し真の日本国を取り戻すべく為に耐えるのかが問われている事を自覚する辛いときである。心すべき苦難が手練手管で上げ足取りにウの目タカの目だ。
 
 今年は伊勢神宮そして出雲大社と我が国を象徴する二つの神社が遷宮をする素晴らしき年と喜び期待していたが無能な無策な無知な政権が三年三か月続いた結果…昨年12月に大阪でも一応名門校と言われていた桜宮高で部活の顧問による体罰を苦にバスケ部のキャプテンが制服のネクタイで首つり自殺をした。
 この問題は先の大津いじめ事件とは根底にあるのは申し訳ないが同じで二人の精神的弱さが有ったと思う。・・・誤解を招くことは承知で思い感じたことを記す。
 日教組による美名巧言にカムフラージユされた騙しのと言うより洗脳が所謂学校教育をそして柔軟な小学生中学生の思考回路を破壊し心棒の無い日本人の育成だけを目的とし最終目的は日本国の素晴らしい美しい伝統と誇りを無くす支那の属国化仕組んでいる結果だ。
 その延長にあるのが高教組だ   
 ここで問題提起したいのは大阪と言えば維新の会の橋下(はしした)が獅子吼している教育改革だ はっきり言えば彼は所詮大阪の西成で今も存在する飛田新地遊郭の顧問弁護士の経歴を持つその筋との関係が無ければ誰もやらない仕事だ。
 獅子吼する天才そしてオーム真理教との複雑な関係ある石原慎太郎が第三局とはね・・・何を見越しているのか賢明な真面の読者には理解されると思う。
 ポピュリズムの二人が経歴を秘匿し我が国をどうしようとしているのか理解に苦しむ。
 やはり私欲を無くし国家国民の為に身を粉にし明日の子供たちに頑張る政治家が求められている。

年頭にあたって!!

2013年01月04日 | 日記
 明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします

 12月の総選挙で民主党の惨敗が明らかな結果として国民に選択された。これは得意な結果では無く賢明な選挙民の当たり前の行動が醸し出しただけの事である。
 ただ気になるのは一応第三極とマスゴミが囃し立てる維新の会なる実態が不明な団体が54議 席も占めたことだ。確かに表向きは清廉な保守的仮面に大多数の国民が賛同しむろんカリスマ性ある御仁の実像を知らない所以で有ろうが・・・?
 思出していただきたい平成7年のオーム真理教による所謂サリン事件、今でも後遺症で苦しみ又家族が悲惨な毎日を虐げられていることを・・・そのオームに当時の運輸大臣であった石原慎太郎が東京都に対し圧力をかけ宗教法人の認可をさせたのだ。
 更に弟裕次郎が心臓疾患で慶応病院で療養治療したした際のプロジェクトチームの心臓専門医の一人が地下鉄サリンの林郁夫だ。
 山梨県内のサティアンでの朝鮮人麻原彰晃の背景に描かれている曼荼羅の絵図は慎太郎の4男が書いたものだ。

 司法取引が有ったであろうがこんな仮面に騙されない確かな国益を考える国民が一人でも多く育ち今のマスメディアがいかに駄目かを見極める日本国再生の年にしたい。