櫻&怒  皇室の弥栄が國體国家国民の心柱!! 

国破れてGHQ 支那、ロシアの巧妙奸智な謀略策略洗脳 魂を喪失した日本人 歴史伝統文化誇りある主権国家日本再生への時寸評

支那への諂い

2011年11月28日 | 日記
 過日のASEAN・TPP等の一連の関係国首脳会談での米国オバマ大統領は流石に落日の影を背負っているとはいえ超大国の威厳と自信を随所にはっきした。
 比べて支那の温家宝は守勢一辺倒の様相だった。がしかし支那人も悪巧み計略には4千年の歴史を経験 している覇権国家ゆえにバカな国に対しては誘い水(奸略)を仕掛けてきた。
 東支那界の国境線画定の協議を再開したいと外交ルートで申し出たのだ。先の一連の会議で主導権を発揮できなかったことの焦りからこのような見え透いた我が国の取り込み作戦を思考したのであろう。
 東支那界には国境問題は存在しないことは日本国民は先刻承知のはずであり況や尖閣は我が国の領土であることは歴史上白々明瞭な事実だ。
 困ったことだがダボハゼは12月の訪中でこの提案を受け入れ議題の一つとして考慮しているのだ。
 売国の為にはやはりダボハゼ根性が、本性本音が出るものだ。民主党の存在自体が国益を害していることは多数の国民には浸透している。
 打倒民主党…これ以外の言葉は不要だ。

民主党の最終目的

2011年11月27日 | 日記
 民主党政権がいよいよ美しい麗しい伝統ある我が国日本国の根幹を国体を破壊しようと策略を弄し始めた。国民として断じて容認できない事である。
 東日本大震災そして福一事故の復旧復興も未だ目途も立たず、寒風の中歯を食いしばって生きて頑張っておられる数多くの被災者がいる中、売国政権として国民の目が届かない闇の中で確実に我が国の破壊支那の属国化に着々と布石を打っている。
 10月25日羽毛田宮内庁長官がダボハゼ(破壊の為なら何でも食いつく)に「女性宮家」の創設について進言したとのことが11月5日官房長官が表明した。皇位継承に対する危俱としての一端だとのことだが真相は女系天皇の容認への誘導であり最終的には皇室廃止が隠された陰湿なダボハゼのそして民主党の謀略である。
 皇紀2671年も余すところ1ケ月余、連綿と続いている男系125代今上陛下の思いを煩わせる愚策を考える時間は今の時点では必要ないはずだ。時間はある民主党が考える問題ではない。
 馬鹿な有識者を集めて議論するのが民主党のペテンの一歩だが今度だけは柳の下には泥鰌一匹さえもいない・・そして浮き上がっているのは死んだ泥鰌だ。

打倒民主党!!

2011年11月24日 | 日記
 民主党政権下では国益が一顧だにされない現実を毎日見せられる国民の悲哀が理解出来る政治家が居ないのはやはり亡国への歩み以外にしか考えられない。
 東日本大震災、福一原発事故に対する取り組みは余りにも時間がかかりすぎている。発災から8ケ月一体何が解決それとも何をされたか? この間政治家は何をしたのか、それとも何をしようとしたのか一向に青写真が国民いや被災者にも見えないのだ。
 見えたのは政権与党そして閣僚たちの無責任発言、無能ぶり、スキャンダル、更に許されざる朝鮮人からの献金及びテロ国家への政党資金の提供だ。
 内政も駄目では外交は如何かと言えば全く国家を貶める屈辱そのものだ。先日も支那の艦艇6隻が沖縄宮古島間を通過し西太平洋へ向かった。時あたかも外務大臣が訪中の時期を見越しての仕組まれた行為であり前内閣の外務大臣が6月に訪中した時と同じである。この挑発的行為に対し今回も注意深く見守るとの政府見解とは情けない極まりだ。TPP問題でも国益を考慮した発言は無くオリンピックとは異なり参加するための秘策知略戦略がしっかりしていなければ適度にあしらわれるだけだ。
 結論を言えばバカな民主党政権では日本国の主権(領土領海国民更には経済)延いては国体が破壊される危機だ。 打倒民主党が一刻を争うのだ。

 本日午後天皇陛下が回復され退院されたのが何よりだ。

ダボハゼはだめだ!!

2011年11月18日 | 日記
 TPP・ASEAN等外交問題が山積している中で何ら戦略・知略国家観の無いダボハゼが政府専用機のタラップに足を懸けた瞬間国益が失われている。
 国家の将来へのビジョンの示せない無責任さには憤りさえ感じる、更に適材適所と言って配した各閣僚の品格の無さ、常識の無さには呆れるばかりだ。予算委員会での質疑応答を視聴していて民主党の本質体質が浮き彫りにされやはり政権能力の無いバカの互助組織だと言うことがはっきりした。
 国民を愚弄するのもいい加減にすべきだ!! ましてや皇室に対する畏怖尊厳の精神の欠如・・やはりこの美しい歴史伝統文化芸術ある日本国が愛せない輩は選良としての資格は無い。
 昨日ブータンの若き国王が衆議院でお言葉を述べられた。 言葉の内容には現在の日本人として聴くに恥かしい思いがする我が国に対する敬慕愛情あふれる文言があふれていた。アジアにおける日本がいかに友好近隣諸国のリーダーで有り続けねばならないか責任は重大である。(お言葉の内容はサンケイ阿比留氏のブログ参照の事)
 党利党略私利私欲権力の権化の互助会民主党をいつまでものさばらす愚はきっちりと断を下さねばねここ数年以内に支那の属国になるだろう。子や孫が支那人になっても平気なのか!?
 誇りある日本がチャンコロに征服させることは絶対阻止すべきだ。  
 今の民主党はその悪巧みに水面下で巧みに推進している卑劣な日本国の適と断言しても良いだろう。
 皇室を中心とした我が国の良き風土を昨日今日の奴隷政策侵略に明け暮れた国が進めるグローバル化にはなじめないのだ。

,猫騙しでは粗末すぎる!?

2011年11月11日 | 日記
 馬鹿の考え休みに似たり・・ガス抜きかゼスチャーか結局は民主党の党利党略そして議員諸氏の私利私欲がまかり通っている今の永田町霞が関である。
TPPについてのダボハゼ野田の一日熟考先送りは国民を馬鹿にしただけの胆力決断力の無さが如実に表れた一面だ。
と同時に民主党の結論ありきが体質の真骨頂を露呈した・・そして数の力学で全て与えられた期限一杯に彼らが信望する売国政策、伝統と歴史ある日本国国体の破壊を完遂するための策謀をあの手この手で行っているのが現状だ。
 チョンコロの国会議員が我が国領土の竹島で音楽会を行うとの報もある。暴走族上がりの外務(害ム)大臣が抗議したとしても相手は聴く耳持たず馬事東風だ。先だってダボハゼがチャンコロ王朝のギギを返還した様だが人種の違いはどうにも出来ない事実だ。文化文明歴史観が全く違うのである。
 朝鮮人でさえひれだ。ましてや支那人は言語をまたない。
 そんな大陸に媚び日本国を誤った方向に導く民主党には次回選挙では鉄槌を下さねばこの大和国家は支那の隷属下に甘んじるであろう。
 TPP問題の裏には米中の陰謀が隠されている。外交とはそれほど非常で軍事無くしては成り立たない現実をしっかり見据えねば国益は守れない.