櫻&怒  皇室の弥栄が國體国家国民の心柱!! 

国破れてGHQ 支那、ロシアの巧妙奸智な謀略策略洗脳 魂を喪失した日本人 歴史伝統文化誇りある主権国家日本再生への時寸評

英霊の悲しみはいかに!?

2013年04月05日 | 日記
 尖閣諸島をめぐる支那の侵略にたいし政府が与那国島(与那国町)の要請で陸自部隊の派遣を
決め町側と用地取得について価格交渉に入ったところ日本人には考えられない暴力団(893)顔負けのセリフが町長から出され計画は再考となった。
 国境線の島嶼防衛の重大さがいかに大切か国民そして島民の生命財産が大事か・・・聞けば島民の生活が第一とはマッカーサー元帥も苦笑しやはり12歳のままだと言っている気がする。沖縄の占領を国是としている支那の支配下に置かれたら島民の自由で平和な生活はなくなりお得意の強請りタカリノ沖縄独特の生活習慣はできなくなり揚子江の波間に浮かぶトリフルの原因の一つである豚死と同じ定めになるのが落ちだ。
 陸自は用地費1億5千万円、町長は迷惑料10億円これではできる話も出来ないし又この金はすべて日本国民の税金であることの理解力がこの町長にはできない本当の馬鹿である。
 これがすべてとは言わないが仲井間はじめとする集り集団の団体構成の基本理念かもねェ・・・!?


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 04:35:49
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(@~▽~@)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿