櫻&怒  皇室の弥栄が國體国家国民の心柱!! 

国破れてGHQ 支那、ロシアの巧妙奸智な謀略策略洗脳 魂を喪失した日本人 歴史伝統文化誇りある主権国家日本再生への時寸評

梅雨明けが待ち遠しい!!

2012年06月30日 | 日記
 金権政治だけが趣味の小沢一郎が離党届をコウセキトウに提出した。一応52名の同志が集まったようだ。 正直彼にそれ程の度胸が有ったとは全くの想定外だった。小生が知る限り小心な世間のイメージには程遠い選挙だけを念頭に為になりふり構わず金権に走っただけの政治屋に過ぎなかったのだが゛!?
 何れにしろ国民そっちのけの猿芝居もこのあたりでいい加減にして欲しいのだがサンケイの世論調査で総理大臣になってほしい候補の一番が野田佳彦とは国民がいかに馬鹿か劣化度の酷さには呆れそして日本の将来に不吉な暗雲がいよいよのしかかってきた破滅の前夜か?と考えざるを得ない。
 二十余年に亘る無策のデフレ政策で国民の全てがエネルギーをヤル気をなくし閉塞感だけがのしかかり家族団欒の笑顔が失せたのだ。
 全て無知無能無策な政治屋を選んだ国民の責任が第一なのだが政治家としての分別をそして国家がどう進めば国益が守られるのか今少し大局的な判断が欠けていたのだ。
 はっきり言って自民党の怠慢が今の支那の属国化への下地を醸成したと言っていいだろう。下地があるがゆえにお粗末な民主党に国家国民が泣かされているのが今の日本国の有姿だ。
 ダニガキや石原等が執行部にいる限り自民党の再生は、その上そもそも自民党自体が生き残る選択の余地は今では皆無に近い。
 国家としての再生は如何なる困苦が有ろうと皇統の一系が有れば  心柱が有れば可能なのだ。この一点を守り国民が一つに成れば素晴らしい伝統芸術文化技術勤勉徳和の大和は世界の冠たる地位は日ノ出と共に甦る。
 暗雲は梅雨明けと共に日本を照らすだろう。

ここ一番草莽の底力を!!

2012年06月27日 | 日記
 26日の国会バカ低能劇には恐れ入った。一言で言えばコップの中の嵐と言いたいが実際は肥タゴの中での私利私欲保身の駆け引きでまるでこれ以上の汚さは憲政初めての異常さだ。
 国難で疲弊している国民をおもんばかる器量は糞まみれの政治屋にはアゴばかりの彼らには毛頭考慮する思考回路が存在していないことは国民にとっては最大の不幸である。
 一応主役となった二人はバリバリの大陸系人間と見られる。野田の振舞仕草は、そして小沢の出自を見れば梅雨晴れだ。この二人に対しダニガキは幼稚園児だ。
 今更ふがいない副総裁が悪代官の面を真っ赤にして息巻いても彼らや化石シーラカンスには馬耳東風であろう。 元来日本人は徳と教養に長けた徳育知育等野蛮人とは違った特別な人種なのだ。
 口先何とか、アゴの練磨発達著しい彼らに対してならば敢えて自民党の交渉代理として朝鮮系の進次郎が最適であったであろう。
 兄弟船ではないが親子譲りの喧嘩度胸は向こう意気は立派であるのだが!?
 昨日今日の動きを俯瞰するに、何回か書いてきたが本当に国益国家国民を芯から思っている政治家が居ないと言う情けない現実にどうしても突き当たるのだ。目先の事だけにしか思慮出来ないマクロがわからない小粒でエネルギーの無い苦労を体験していないボンボン、権利のコートを身にまとった戦後のモダンボーイそしてアプレガールの集団では・・・後刻に無言で託し散華した英霊に如何なる言葉でこの有様を伝えるべきか・・己の非を恥じるとともに申し訳ない一言が今も肩にのしかかる。
 何れ近日中に衆、参選挙が必然的に行われる。国民のレベルが今度こそ問われる正念場だ。国益、国家、国民、領土、領海等、そしてあくまでも主語が日本で有ることが肝要で、要は皇室であることが一番の礎だ。
 

不要だ三文芝居!!

2012年06月24日 | 日記
 全てを失い無くした日本人。それが見事に結実し乱塾し狂気の様相が暗雲の如く我が国を覆っている。
 一番の問題点は国民有権者の劣化低能だ。そして政治屋の政治家としての国家意識の喪失そして保身が全てと言った無知無能でただサラリーマン化が目的の胆力気力の欠けた二世三世の烏合の集団選挙互助会のあつまりと成り下がった事だ。
 これでは国民は安物の田舎芝居にソッポを向くだけだ。それだけであれば白けであきらめもしようが許せないのは私利私欲利得権益を意のままにしていることだ。
 正直もの国民が今日明日の生活に不安を抱えながら歯を食いしばって明日の日本がと・・頑張っている姿を政局だけしか考えない政権、与党、の馬鹿の争いそして打倒内閣も打ち出せない、無能を天下に晒し恥さえ感じない野党、と言うより感覚として国民との思いの乖離の大きさが理解できない愚者が今の政治を弄んでいる。
 我が国を取り巻く安全保障上の問題は日一刻の猶予のならない緊急事態に追い込まれているのに消費増税が最大の政治課題になりメディアも取り扱っている。支那の属国となれば消費税も原発もそして肝心な自由、人権、言論も、生命財産も全て保障の無い暗黒だけの隷属国だ。ただし命が有ればである
 盛り上がりつつある若い青年たちの国を愛する心意気には嬉しさ頼もしさを感ぜずにはいられない。
 やはり今後の日本には彼らが間違いなく英霊たちの思いを必ずや成し遂げてくれるであろうし為には我々も事実は継承すべく努力をせねばならない。
 真の正統保守こそがこの美しい伝統ある我が国を守らねばならない。



賢明なる諸兄姉へ!!

2012年06月19日 | 日記
 政冶だけでは無く我が国全体が特に民主党が与党に成り政権を握った時から狂気が蔓延した。政治外交安全保障国土国民領土領海全てがそして一流と言われた経済も新興国並みとなった。
 多少ましであったマスコミも今では堕落政権の完全な御用的煽動役になり下がって無様な姿を恥ずべきことも無く書きまくっているしTVで垂れ流している。
 話題となるのは全て下ネタがらみだ。政界球界そして国家公務員教師はたまた有名人と言われるバカのニュースのオンパレードだ。
 この嘆かわしい現実に過っての日赤応援看護婦で歌人の西澤都弥さんの歌を思った・・・二十八年清く正しく生きぬればいまみまかるも悔いは無し・・・昭和十八年に中支で亡くなり英霊となった本当の大和撫子だ。
 どっかの国の元総理・元代表・某球団の監督・さらには中小学生まで戦後教育の責任を持たない権利のみの歪んだ結果がもたらしたものだ。
 更に注視していただきたいことは現国会議員(衆参)の約3割が支那朝鮮系だと言うことを肝に命じておいていただきたい。これが意味することは賢明なる大和人であれば説明はいらないはずであろう。
 中澤さんや特効で後事を託し英霊となって靖国で見守っている神が現在の日本の状況を嘆いておられることには恥入るばかりだ。一刻も早く安心し静かなる心になっていただけるよう邁進せねば申し訳が立たない。
 今の政界財界官界マスメディアそして教育界の立て直しが喫緊の課題であろう。   それには既存の退廃堕落した既得権益の死守と言うより拡大に血道をあげ心血を注ぐ既存の政党にはもはや用無しの烙印が最適だ。
 
 

政界の体たらくと草莽の掘起11

2012年06月17日 | 日記
 アジサイが殊の外鮮やかな風情を醸す季節だ。青紫そしてピンク色と自然界は素直で人間一人ひとりを癒してくれる。
 翻って永田町の住民言い換えれば政界は国民を詐術する怨霊が跋扈し保身と利得権にだけを死守する胆力の無い金抜き(失礼女性議員もあり)されたオカマの集団化が顕著な特異な情けない村乞食に堕落した。
 GHQが占領政策基本法を所謂日本国憲法がごとき押し付け進歩的文化人が阿り一見有効がごとき代物が現在の憲法と言われる落書き文章である。
 サンフランシスコ講和条約発効までは已むをえない面もあったが自主独立を為し得た時からこの落書きを破棄しなかった政界の愚策が今日の国難の源となっている。 
 領土問題、領空問題、米軍基地問題、自主権問題(拉致問題)そして支那、朝鮮に対する謝罪外交等数えれば情けなさだけが浮かぶ毎日だ。
 政治家の品質低下、使用期限の終結・・・期限切れで国民感覚との乖離の甚大さが…が国政の茶番を醸し国民はしらけで無関心になっているこの危機感を吸収し克服回復するエネルギー、気力能力の無いバカが赤いシュウタンを闊歩している。

 政治屋にはもはや期待できないこの国民の落胆に何と回答するのか???
 その中で「がんばれ日本」の尖閣諸島への漁業調査活動行動は体たらくな民主党政権への国民の怒りの一撃でなった。
 日本国は日本国民が必ず死守し次世代へ良き伝統文化そして万世一系の皇室をいただく皇室の日いづる国の誇りが連綿とつながる事の大切さを伝える事だ。