櫻&怒  皇室の弥栄が國體国家国民の心柱!! 

国破れてGHQ 支那、ロシアの巧妙奸智な謀略策略洗脳 魂を喪失した日本人 歴史伝統文化誇りある主権国家日本再生への時寸評

歴史の真実!!

2012年03月31日 | 日記
 東京都立高校独自の地理歴史教材に第二次大戦の対米戦争に踏み切った理由についてGHQ最高司令官マッカーサー将軍が米議会で証言した(主に自衛安全保障の為だった)との文言が掲載される。
 昭和の戦争では日本は侵略国家だったとの東京裁判史観が敗戦後60余年日教組、いわゆる知識人、マスコミ等によって自虐的に子供たちに刷り込まれたがここ数年の国を思う愛国の方々の努力尽力によって正しい歴史が真実が明らかにされてきた結果だ。
 南京大虐殺と言われる問題さらには100人切り等の支那のプロパガンダに、そして朝鮮の従軍慰安婦問題のデッチあげプロパガンダが次々と捏造で各国内事由で政府自体が煽り利用していることが詳らかにされてきている。
 今の政府にとっては真実が明らかになることは不都合な真実であろう。売国奴の集団には唯物感だけが御柱で国家国民は保身の具なのだ。
 幸いに今の若年層が現況の政治状況に非常なる危機感を抱き無知無能無策の政権に怒りを醸し出していることは大変頼もしく期待すべき現象だ。
 明日の日本の為に更なる飛躍を願っている。と同時に我々年長者が真実の歴史国柄国体に付き次代を担う若者に伝える責務を全うせねばならない危機的時期が今である。

国家の危機!?

2012年03月28日 | 日記
 何かが狂っている!?敗戦から67年が経過し一時期高度成長の現象に幻覚を味わったにもかかわらず反省検証もせずその時々の事象に  早く言えば無為無策思考能力ゼロの戦略戦術の無い輩が私権だけを振り回し、我が国誕生の歴史神話を畏怖しない無機質なニュートラルな・・劣化国民が今日の日本の有姿を造ったのた。
 何のために民主党政権が有るのか全く理解できないましてやこんな馬鹿に国家の将来を託した国民の体たらくは呆れるばかりだ。
 この2年半を考えただけでも国民に何をしたか如何なる光を照らしたか?
 全て「綸言汗のごとし」には縁の無い無責任一筋の保身集団で互助会的発想だけしかない最低の売国集団だ。
 これだけ醜い輩にお付き合いしている自民党も既得利権の死守に又震災利剣のおこぼれ頂戴の信念の無い政治屋に成り下がっているのは情けない一言だ。
 今一番求められるのは既存の政党では無いかと言って国家感の無いポピユリズムに踊っている一過性の馬鹿に惑わされない冷静な思考判断だ。
 内政外交何れを見ても国難が頂点に達している。草莽の掘起こそがこの日本を救うのである。
 2672年にわたる歴史の中で今ほど舐められ屈辱を受けた時期は皆無で有る。この素晴らしい伝統ある国家の再興に国民が一体で挑まねば支那の隷属下に間違いなく落ちるであろう。

国家の重みを何と見ているのか??

2012年03月13日 | 日記
 3・11の大震災記念追悼式典における民主党政権の台湾国に対しての非礼・無礼に日本人として恥かしい一言に尽きる。この歴代政権は日本国の生命線を死守してさらに震災に対し世界で一番義捐金を集め励ましてくれた所謂兄弟国と言ってもよい我が国唯一の親日国である。台湾国民がいかに暖かい暑い視線で日本を見ているか世界地図を眺め冷静に熟慮していただきたい。
 サあれども無知無能な無策な民主党政権では望めないナイナイねだりにはらわたが煮えくりかえるだけだ。これで2度目の失態であると言うより確信犯であろう。
 義絵金に対するお礼の言葉は無く今回もまた来賓としての処遇は無い。支那がそれほど魅力ある国で有るならいっそ支持者共々支那へ帰化してほしいものだ。日本国にはいらない人種だ。
 伝統ある美しい国絆を大切に一つの家族として独自の世界に冠たる誇りある日本国を解体破滅へのロードマップを策し美辞麗句のオンパレードには飽き飽きだ。
 言うだけ番長や野田の誠意のない言語には辟易で有る。言葉言語には必ず「言霊」が宿っているはずなのだが馬鹿には理解できない次元の事だろう。言ったことが成るから誠なのだ。いくら国会と言う茶番劇場でも今少し誠意ある態度の欠片でも出してほしいものだ。
 国の為無くなった殉職された消防の方々や未来さんに何と言葉を懸けられるのか?己の力量が足らないことが解らない馬鹿を選んだ劣化国民がやはり駄目なのであろう。
 今回の台湾国への扱いは国家としての大きな恥であることは深く反省すべきだ。
 

日本国を守る気概は有りや!?

2012年03月10日 | 日記
 先祖帰りの古老が痴呆症で戯言を繰り返し国家感無き二頭の否三頭の駄馬が舞台の幕裏で利権を肴に桜の満開を夢見て紹興酒で前祝を上げているのが永田町劇場だ。そこには国家国民は頭には無い。
 ちょうど明日で震災、人災から一年が経過する。民主党政権でこの間何がされたか?結論は被災者に対し形だけの仮設住宅(支那製) を建設したがごとく国民に見せ、裏で輸入に関し利権をむさぼっているのが事実だそしてそれに食いついているのが自民党の哀れな落ち目の成れの姿だ。
 国家国民など眼中には無く有るのは私利私欲利剣への執念だけだ。特に二世三世の政治屋は次回の選挙では厳しい洗礼が必要だ。
 外交安全保障への対策はまったくもって馬鹿がこうまで揃ったものと開いた口が開いたままだ。米軍のグァム、フィリピン、オーストラリアへの後退に関しての我が国の国家戦略の無さ、支那の所謂海保整備構想、露スケの北方領土へのプーチンの戦略、竹島でのチョンコロの無謀行為等に対する野田の無策無能無責任対処は売国以外には考えられない。
 前回の政権交代がどれだけ国家国民に虐げたか歴史に残る屈辱である。今度またとんでもない国家感の無い国民を愚弄したタレント的バカな小泉的人物に既成政党が媚びを売っている。いよいよもって国家の破滅にまっしぐらだ。
 冷静に明日の日本、子孫に手渡すこの国の素晴らしい文化文明伝統を、そして誇りある国体を誤った方向には断じて向かわせてはいけない。
 幸いにも若い草莽の獅子が着実に育ち次代の日本を憂い、愛国心の湧出を感じるのは救いである。彼らが国家を真正面カラ捉える姿に期待を込めバックアップするのが我々の責務だ。