櫻&怒  皇室の弥栄が國體国家国民の心柱!! 

国破れてGHQ 支那、ロシアの巧妙奸智な謀略策略洗脳 魂を喪失した日本人 歴史伝統文化誇りある主権国家日本再生への時寸評

不可解な鵺がドサクサに跋扈している 1

2015年01月30日 | 日本を主語としたメモ
 マスゴミ界は肝心な報道すべき事案をそっちのけで興味本位の面から扇情的に国賊ともいえる後藤氏の動向だけがニュースであるが如き姿勢には本当にバカにつける薬の無さを感じる。世の中世界は一刻の休みもなく最近は激変している。
 現政権もそうであるがバカが単独で志向して飛び込み覚悟の上での非常事態に遭遇しただけのはなしで有りバカな息子をどうしたいのか不明な気狂い的な理路不明、意味不明な母親らしき御仁が登場し其れも親子の愛情が如何ほどもかんじられない縁起をしそのことで右往左往している自立国としての情けない粗末さを晒している。この反日的舞台を演出プロデュースしたのが元民社党の重鎮福島瑞穂とは恐れ言った。
 昨日も書いたがこの狼狽ぶりを拉致被害者家族はどのような視線で見ているのであろうか???心情を察するにはあまりにも酷すぎる扱いの差別ではないか?。拉致されてから30有余年の年月を不審に駆られ過ごしてきた苦しみを信頼すべき政府が隠蔽に走り結果ニッチもサッチモいかない外交カードに利用されるとは骨の髄まで腐った姿には驚愕を禁じ得ない。  今でもその卑屈な姿勢が今回の朝鮮総連ビルの不可解な転売問題だ。香川県出身の元自民党山内何某の仲介で民主党代表の関連あるイオン系列化のマルナカから山形県の名もなき不動産会社に転売されそのうえで朝鮮総連に貸出(賃貸)されるとの事だ。
 ここまで今の我が国は内から外からすきなように弄ばされているのが事実だ。
 何時も申し上げるのだが現時点での政界で何党だからと言った選択は愚と言う軽率な行為である。候補者の国をおもう心が例え地元には一見不利であるが如きに見えても最後は国家国民の為に先人を敬い子子孫孫の幸を思う国家感を腹のすわっさた人を選ぶべきであろう。

   

大事なことは隠されたマスゴミ等の反日姿勢!?

2015年01月29日 | 日本を主語としたメモ
 連日のマスゴミ報道には正直ウンザリしている。それ以上に政に携わる選挙時だけのバッタ屋、国民の税金でノウノウトシテいる官界人、このウルトラカオスの時に支那大陸に大金を投資しまたは人質としての優秀な社員を金儲けだけのバカな計算で彼の国の国防動員法なる反日侮日抗日国にすり寄る財界の姿敢えて言えば人質を態々差し出している様には我が国の行く末が思いやられる。
 政府の一連の人道的対処を北朝鮮が国策テロで拉致した被害者家族は如何なる心境で見ているのであろうか??この拉致された方々、家族こそはこの現状を憤りをもって見ておられるであろうと推察する。
 やはり我が国は根本的に何かが狂っているのではないだろうか?
 昭和の評論家大宅壮一氏がTV到来で国民一億総白痴化と看破した・・その通りになり今ではPC携帯スマホで国民一億総思考停止状態だ。
 マスゴミの劣化国民の劣化が今の状況を醸成していることに気が付かないこと事態が大問題だ。この体たらくを明日の日本を信じ誇りある我が国を思い散華された特に靖国の英霊がどう思われるのだろう。 
 真の日本人が(国籍上の日本人)今の政府を叱咤激励するのが今の状況では最善であろう。歯痒い感はあるが安倍晋三をおいて他にこの難局を突破できる人材はいないのが日本国の置かれている立場だ。
 命は大切であることは今更語る術でもないが自ら投じたことと無辜の場合とは天地の差があることは当たり前の事実である。
 
 誤った認識を感覚を助成した「朝日新聞を糾す」訴訟の原告団が約一万五百人となりとりあえず26日に東京地裁に提訴されました。何としてもこの裁判に勝たねば次代の子供たちそして我が国の行く末に対する誇りの継承が途絶え皇室を中心とした八紘一宇の歴史文化伝統を途絶えさす反日勢力との大きな戦いです。最終締め切りはまだではが日本国を思う方々の一層の協力が根本的に我が国の敗戦後体制からの自主独立が出来ます。詳細はチャンネル桜のホームページにて確認ください。
 
 真の保守が正当な保守が草莽として立ち上がりましょう!!

昨今のニュースで思い感じたこと!!

2015年01月28日 | 日本を主語としたメモ
 昨今の国内のニュースに接するたびにいかに我が国が国民が昭和30年代の歯を食いしばって貧乏でもなんとか仕様せねばならないと言った緊迫感切実感根性魂が欠けたかつくづく感じられ日本国の行く末に非常に危惧の念を抱くのだが・・・?。そもそも根本に覇気が物事に対しての気迫が感じられない。
 本当に大戦中から練りに練ったGHQの奸智巧妙なる策略に見事に嵌められまるで蟻地獄に落としこまれ喘いでいるのが今の我が国だ。 そのうえ悪質な癌細胞的な反日思想に洗脳されたいわゆるバカが多すぎる。
 ここ数日マスゴミが総力を傾注しているイスラム過激集団による日本国籍人の2人の動静だ。うち1人は残念ながら惨殺されたようだが残る1人の後藤何某については政府の懸命な努力にもかかわらず以前詳細は不明だ。ただ不思議なことは母親と名乗る石堂何某の意味不明な動向である。色んな都合が有るのだろうが報道で知る限り一般的な家族とは少し違った感がある。敢えて英雄志向で乗り込み相手側の思惑も理解出来ない今の日本のノー天気丸出しの危機管理能力ゼロ丸出しとはお笑いの芸人以下だ。バカはなるべくしてなったものだ石堂何某は民社党の反日旗頭福島瑞穂を介して総理に後藤の救出を願い出たとの事。過日の記者会見で石堂は原発、地球の破壊等々述べ愚劣さをのたまっがやはりエスコートした黒幕が居たのだ。家族を重んじない誇りある我が国を侮蔑する一派には辟易だ。 
 安倍政権と言うよりも国民一人一人が「過っての馬鹿が人命は地球より重い」と言ったが人命より重いものがあることの国家存続、国民の誇り、名誉の為には有るのだと言うことを肝に刻まねばならない。
 それにしても人命軽視の風潮が各氏の三面記事を覆っている。教育問題で一番欠けているのは道徳であろう躾が解らない親が核家族で増えたのが原因の一つかも? 一度頭を冷やすことも必要だ。
 この現状を打破する一撃の一つとして「朝日新聞に対し」戦後最大の集団訴訟が東京地裁に提訴された原告者は12000人位になるといわれる。 朝日新聞が犯した犯罪的行為は国民を陥れる最大の悪である  訴訟参加希望者はウェブサイトhttp://www.ch-sakura.jp/にアクセスして我が国を一歩一歩ただし子孫に誇りある歴史文化伝統の誇りを伝えていきたい。

本当のバカがもう1人いや2人かな!?

2015年01月23日 | 日本を主語としたメモ
 過っては政権党の大幹部(幹事長)であった小沢一郎氏の遍歴は事実は小説より奇なりとの枕詞で一世を風靡した某TV局の今は懐かしの高橋敬三アナウンサーの名セリフを喚起させる…それ以上のインパクトを国民の眼前に晒している。絶頂期にはポスト中曽根を決する工作で安倍竹下宮沢の3実力者を幹事長室に呼び寄せ個々に面談す傲慢さを遺憾なく発揮していた。
 時が流れ今は勝手の面影もなく誤解を恐れず直言すれば今はただ単に政党助成金の対象の為にはプライドも人格も捨てた永田町のはっきり言えば乞食的根性の裸王になってしまった。
 拙ブログで何回か書いたが昭和40年ごろか砂防会館の角栄事務所で初めて会った小沢氏の印象はまず感じたのは政治に対するビジョンがないと言うことそして頭にあるのはいつも次回の選挙に対する対策で国家国民に対する思いは全くなかった・・・と言うことは彼には世間でいう思想信条がなかったことだ。
 政党助成金の為数合わせで彼の問題児な山本太郎を引き入れ新党を立ち上げ政党名に個人名を入れる前代未聞の愚を犯してまでの執念には驚愕亜然である。
 況してやその山本がSNSで安倍晋三氏宛に2億ドルの中東支援を停止しバカ2人の救出の優先を発しているのである。対し折り返し回答がSNSから来ているのである。イスラム国には日本語を理解もしくは熟知している誰かが居るのであろう??
 この問題はいずれ秋があからさまにしてくれるだろうが小欄が問題とするのはあの小沢がこの件につき如何なる見解を持ち合わせているのかだ。
 多分寡黙沈黙で何時ものお得意の隠れ半島人的行動で玄界灘の霧をコートにするだろう。

馬鹿が2人!?本当はバカが1億総国民!!

2015年01月21日 | 日本を主語としたメモ
 春まだ遠き他国の前戦で日本人のバカ2人がひな祭りの祭壇に奉られた様子が昨今の電気紙芝居をにぎわしている。愚鈍なメディアも何一つ知恵あるそして国民に突きつけられた難題に対処すべく覚悟が報道出来ないのか非常に訝ると同時に日頃の反政府報道の空元気も出ない性根の無い姿にはマスゴミの限界が如実になっている。
 国民の受け取り方もあくまでも他国での不幸の出来事に遭遇し結末は如何なるだろうかとの興味本位の認識推量が大多数だ。
 過っては電気紙芝居が  そして今ではスマホ、ゲームが国民はもとより政財官学等全てがオール白痴化し大和民族が思考停止してしまった末恐ろしいのが現実だ。
 いか様なる判断を安倍晋三が下したとしても(例え超法規的)国民が支持表明の声を上げなければ全て気違い沙汰の惨めさが付きまとうのだ。
 数年前のアルカイーダのバカ女の拘束劇の茶番と言い今回の自己責任強調劇と言え対処する政府の毅然とした背筋の無い我が国の最弱点がつかれた国民の悲劇だ。
 そろそろ温厚な我が国の国民も世界の悍ましい現実に真正面から向き合い例え孤立したとしてもこの冠たる日本国を死守する覚悟を決せねばならない時期だ。
 孤立と言えばすぐ腰砕けになる善良な国民が多々いるが日本国にふさわしい軍事力(積極的抑止力)のそして国民の心底からなる愛国心歴史文化伝統の継承意志が整えば世界各国が孤立は決してさせないし逆に我が国を中心とする平和国家の連携を求めるであろう。
 敢えて今は米国に対し毅然として事実として東京裁判の復讐劇及び無辜の国民を東京大空襲、広島、長崎での原爆投下実験のナチスのホロコーストもかすむ残虐卑劣に真正面から国民の声を上げる最適の時期で有ろう。