もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

今年も花火大会を堪能しちゃいましたが…

2009年08月03日 00時15分52秒 | 暮らし・日常
8月1日(土)に開催された大濠公園花火大会








今年も堪能したのですが…
今年も私は上手く撮影できませんでしたぁ

そうなのです「私」は上手く撮影できなかったのですが
旦那さまの新型アイフォンではキレイに撮影できていたのです…
(ズーム無いクセにぃ…←悪態)
上記の画像はすべて旦那さま撮影の画像なのです
更には動画まで完璧にできてましたよ~悔し過ぎます…


さてその出来が悪かった私は、体調も最悪だったのですが年に一度のお祭り
絶えましたが帰宅してノックダウン…

花火が打ちあがってる間、あまりにも私の対応が悪いので
旦那さまは、てっきり何かに怒ってて不機嫌なのだと思ってたらしいです(笑)

そんな限界間近の私の作品(画像)です
  

  

何十枚も撮影してこの程度…
スマイル(ニコちゃんマーク)なんて不気味だし。。。

来年こそキレイな一枚が撮影できるといいなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。