チョコマドレーヌ

2018-02-14 15:03:40 | お菓子・ケーキ

バレンタインなので、
昨日チョコマドレーヌを焼きました


職場の女の子(娘と同い年)に、チョコもらってたから、
「お返しにコレあげようかな。」

って言ったら、

娘に
「オバちゃんの手作りなんかいらんわっ!!」って言われました。

そうなのか・・・と思って、やめました。


それなのに、

明日会う友達にあげる~と、ラッピングしていました。


私「オバちゃんの手作りは、いらないんじゃないの?」
娘「自分で作った事にする」

どうよ


結局忘れて行ってたけど、
今日は一眼レフ仲間と、倉敷にカメラ旅だそうです




今日のおやつ♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2018-02-15 17:39:27
うちにもおかし作り好きな主婦さんが
よく作って来てくれるよー!
学生さんも、喜んで食べてる気するけどなぁ。
で、娘ちゃんの
自分で作ったことにする
に笑えたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
返信する
あはは (ゆか)
2018-02-16 13:35:09
うちの娘もやりました。

自分で作ったことにして、よくチーズケーキとか友達に持っていってたなあ。
「作り方訊かれたら、なんていえばいい?」とまで聞かれて「全部ガーっと混ぜて焼くだけ」と答えてました。
返信する
なほちゃん♪ (machako)
2018-02-16 17:50:49
娘がバイト先で配った時は、
パートさん達は、買ったお菓子を返してくれたんだって~。
そっちの方が嬉しいらしい。

今までも、そう言って配ってたのかも
返信する
ゆかさん♪ (machako)
2018-02-16 17:55:13
皆一緒なんですね
そんな女子に騙されないように・・・
息子にはよく言っておこう(笑)
返信する

コメントを投稿