笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

まほろの2人

2013年04月08日 | 日本ドラマ
ドラマ「まほろ駅前番外地」を見ました。

テレ東にて金曜12時にやってました

映画「まほろ駅前多田便利軒」からのドラマ化
多田と行天の活躍、毎回の依頼から見せていく

基本 毎話 依頼があって、それを解決していくという 1話完結型で!

多田、行天のキャラクターのハマり具合、掛け合いの面白さと
毎話ゲストの人間ドラマで見せてくれますね

テレ東で深夜近いこともあり けっこう攻めたストーリーというか
笑い、下ネタ感もありつつ 楽しい

映画も素晴らしかったですが、その世界観を壊すことなく
しかし より軽くなった感じかな

毎話 気軽に見ながらも
ストーリーはしっかりあって

軽く、コミカルをベースに
人間の可笑しさ、哀しさが描かれています

この雰囲気も大きいですが
主演の2人、ゲスト俳優含め 出演者の魅力も大きいですね

クセがあるため 好みは分かれそうですが
私的には毎話 楽しめました


それでは、また








最新の画像もっと見る

コメントを投稿