笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この相棒での映画版

2017年03月12日 | 2017年 映画 レビュー
24日のことですが、映画「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」を鑑賞しました。

7年前、駐英日本領事館関係者の集団毒殺事件で生き残った少女が国際犯罪組織に誘拐されていた
現在 特命係の2人は、国際犯罪組織バーズを追って来日した国連犯罪情報事務局の元理事マーク・リュウに同行すること 
そんな中 7年前に誘拐された少女の現在の姿の動画が公開され、犯行グループは身代金を要求し…

ドラマ 相棒の劇場版4作目
冠城亘が相棒となっての初の映画版となりますね

ドラマファンとしては 良くも悪くも相棒の世界で楽しめ
もうある種のクオリティや世界観が出来上がっているのでね

まぁ 映画版ならではいうか、懐かしの面々も出てきたりはやっぱり 嬉しいね

そして 肝心のストーリーもというと・・・ 
なかなか練られていて、過去の事件の絡ませ 社会派の部分もありで 見応えあり

クライマックスのパレードシーンの一連のシーンは やはりグッと引き込まれ

私的には前作の映画よりも良かったかな

パンフレット:820円
      内容もそれなりに
      ネタバレあり冊子があるのも工夫を感じられ

私的評価:3
    まぁ 私的には相棒ファンなので なかなか評価が難しいですが
    普通に楽しめたのでね

もう映画版の恒例ですね


それでは、また




『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8つの乱歩ストーリーを巧みに | トップ | 現代でミュージカルを! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年 映画 レビュー」カテゴリの最新記事

10 トラックバック

『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』 2017年2月12日...... (気ままな映画生活 -適当なコメントですが、よければどうぞ!-)
『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』 を鑑賞しました。 今回の作品は橋本一監督だった。和泉監督は引退なの 【ストーリー】  7年前、駐英......
映画「相棒-劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」 感想と採点 ※ネ...... (ディレクターの目線blog@FC2)
映画 『相棒-劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』(公式)を2017/2/12に、劇場鑑賞。採点は、新たな『相棒』に期待を込めてご祝儀付きで ★★★☆☆(最高5...
「相棒 劇場版Ⅳ」@TOHOシネマズ六本木ヒルズ (新・辛口映画館)
 東京プレミア試写会、スクリーン2。上映前に主演の水谷豊、反町隆史、橋本一監督をはじめ総勢15名の豪華舞台挨拶があった後、本編が上映された。
劇場鑑賞「相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断」 (日々“是”精進! ver.F)
生きてください… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201702110000/ 相棒 劇場版4 [ 大石 直紀 ]
『相棒 劇場版IV ―首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断―』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「相棒 劇場版IV」□監督 橋本 一□脚本 太田 愛□キャスト 水谷 豊、反町隆史、鈴木杏樹、川原和久、山中崇史■鑑賞日 2月11日(土)■劇 場......
相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 (あーうぃ だにぇっと)
相棒 劇場版 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断@東映試写室
相棒-劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断★★★★ (パピとママ映画のblog)
水谷豊主演の大人気TVドラマの劇場版第4弾。50万人の観衆がつめかける日本選手の凱旋パレードに危機が迫る中、杉下右京とその4代目相棒・冠城亘が事件解決に奔走する。共演は......
相棒-劇場版IV-首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 (映画好きパパの鑑賞日記)
 人気ドラマの劇場版第四弾。テレビドラマは初回の土曜ワイド劇場版からほとんどみていますが、劇場版になると国家とか話しが大きすぎて、好みではありません。3作目よりは面白......
「相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス人質は50万人!特命係最後の決断」 (ここなつ映画レビュー)
我が家の男子連中の大好物の「相棒」。過去のシリーズの登場人物たちの私生活に色々なことがあったり、反町隆史がこれまでのパートナーに比べてイマイチ的な評価が(家庭内で)下......
相棒-劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断 (しんちゃんの徒然なる映画日記)
第420回「相棒の相棒による相棒ファンのための映画」 2000年から放映が開始され、すでに15シーズンが作られ、毎シーズンの放送を楽しみにしているドラマ「相棒」ですが......