笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

満足なシーズン9

2011年03月17日 | 日本ドラマ
ドラマ「相棒」シーズン9 を見ました。

テレ朝にて 水曜9時にやってました

人気刑事ドラマシリーズ
もう 9シーズン目です

シーズン8の最後でやっと 本当の意味で
相棒になった感のある神戸君

そんなわけで 期待したシーズン9でしたが
総じて 面白かったですね

私的にシーズン8はいいエピソードが少ないなぁと感じただけに
今シーズンは 秀作なエピソードが多かったなぁと

「9時から10時まで」や「招かれざる客」、「監察対象 杉下右京」など
特に 「ボーダーライン」は社会性も高く 素晴らしかったです

また、2度も陣川警部補の回があったのも
良かったですね

右京、神戸 コンビも板についてきて
満足なシーズンでした

最終話も見ごたえありで
今までの登場人物が出てくるのも 嬉しかったですね

映画での官房長の死を含め 事件の大きかった 今シーズン
今後もどうなるのか楽しみです


それでは、また
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピーチこそが | トップ | 1週間・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本ドラマ」カテゴリの最新記事

16 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
『相棒 season9』第18話 感想 (シュミとニチジョウ)
早くもseason9 最終回です! 第18話 「亡霊」 【あらすじ】 左翼過激派の幹部で70年代、数多くのテロ事件に関与した本多(古谷一行)の死刑が執行された。 国外に逃亡していた本多だったが、若い...
相棒season9 第18話最終回2時間... (レベル999のマニアな講義)
『亡霊』内容東京拘置所において、左翼過激派・赤いカナリアの元幹部・本多篤人(古谷一行)の死刑が執行された。翌朝、新聞記事に掲載される。それを確認する右京(水谷豊)尊(及...
『相棒』 Season 9:最終回2時間スペシャル 「亡霊」. (仙丈亭日乘)
「本多篤人は既に死んだことになつてゐます。といふことはつまり彼を指名手配することは出來ないといふことです」by 右京さん
「相棒 season9」最終話 (またり、すばるくん。)
最終話「亡霊」 視聴率20.0%  
相棒9最終回その他諸々感想 (蒼)
 夜の間も、そして朝になっても、ずぅっと地震報道が続いていますね…。そんなときに
相棒seazon9 (第18話・最終回2時間スペシャル 3/9) 感想 (ディレクターの目線blog)
10/20からテレ朝で始まった『相棒season9 (公式)』の第18話・最終回2時間スペシャル 『亡霊』の感想。 冒頭から快走、後半30分で減速、最後はヘリで尻すぼみ… 物語自体は、レギュラー総出演ながら各人の持ち味を活かしつつ面白かった。最初から全力疾走で...
「相棒season9」最終回2時間スペシャル (日々“是”精進!)
最終回2時間スペシャル「亡霊」左翼過激派の幹部で70年代、数多くのテロ事件に関与した本多の死刑が執行された。国外に逃亡していた本多だったが、若いテロリストたちに娘の茉莉...
相棒シーズン9 最終回SP「亡霊」 (ぷち丸くんの日常日記)
左翼過激派の幹部で1970年代、数多くのテロ事件に関与した本多 (古谷一行)の死刑が執行された。 そんな中、右京(水谷豊)は獄中の元法務大臣・瀬戸内(津川雅彦) から呼び出される。 尊(及川光博)と共に面会に来た右京に、瀬戸内は本多が生きて釈放 された...
相棒9 最終回2時間スペシャル 亡霊 (のほほん便り)
最終回にふさわしく、相棒オールスターズ、総出演。みなさん、じつにイイ味だしてましたよね。 基本的には、赤いカナリア・シリーズを使った、小野田官房長(岸部一徳)追悼スペシャルだった気がします。亡くなってのちも、この存在感、影響力… おそるべし。 それ...
相棒SEASON9 テレ朝(3/09) (ぬる~くまったりと)
第18話 最終回2時間スペシャル  亡霊 公式サイトから 左翼過激派の幹部で70
相棒 シーズン9 (Akira's VOICE)
最終回「亡霊」の感想 
相棒season9第18話最終回2時間スペシャル亡霊 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
最終回2時間スペシャル「亡霊」公式HPよりあらすじ左翼過激派の幹部で70年代、数多くのテロ事件に関与した本多(古谷一行)の死刑が執行された。国外に逃亡していた本多だったが、若...
相棒 season9 最終話 あらすじ・感想 (津川雅彦、古谷一行、木村佳乃、内山理名、岸部一徳) (シーズンXX)
相棒 season9 最終話 (3月9日放送 2時間SP)「何でもお見通しなんですねぇ、ちょっとうっとうしい」(木村佳乃)あらすじテロ組織赤いカナリア元幹部・本多(古谷一行)の死刑を偽 ...
相棒 Season 9  (ドラマQ)
相棒 Season 9  テレビ朝日系 水曜 21:00~ 2010年10月20日~ 【キャスト】 杉下右京・・・水谷豊 神戸尊・・・及川光博 伊丹憲一・・・川原和久 三浦信輔・・・大谷亮介 芹沢慶二・・・山中崇史 米沢守・・・六角精児 角田六郎・・・山西惇 内村完爾・・...
【相棒season9】最終回SP(第18話)と視聴率「... (ショコラの日記帳)
最終回、期待通り、素晴らしかったです♪(^^)でも、視聴率は、前回の22.7%より下がって、20.0%でした。8時からの前倒しの2時間SPだったので、前半、見逃してしまった人もいるかも...
『相棒』シーズン9感想 (マイペース犬ソリ)
このシーズンは、右京と神戸のコンビでの連携が良くなったんじゃないかなぁという印象。