笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

勘に頼って

2012年03月21日 | 日本ドラマ
ドラマ「ストロベリーナイト」を見ました。

フジにて 火曜9時にやってました

SPドラマからの連ドラ化
いわいる刑事モノですね

1話~2話完結の構成で
姫川班の活躍を描いているわけですが

どの エピソードも引き込まれ
最後まで気の抜けない展開で楽しめました

特に最後の「ソウルケイジ」は2転3転して
ドラマ、ミステリとしても良かったですね

題名的には「右では殴らない」が好きですね 笑

主演の竹内結子 はじめ、姫川班のキャストは良かったですが
それ以外の出演者も魅力的でした

高嶋政宏の絶妙な位置、最後に見せた遠藤憲一の想い、笑い担当? 生瀬勝久、怖すぎる 武田鉄矢

キャストが本当にハマっいて
それぞれのキャラの個性、対比がなんとも面白かったです

姫川の過去、日下の家族関係、勝俣の部下への想い
そのちょっとしたエピがまたイイんですよ

毎話 クオリティを保った良作でした
でも 10時系のドラマな気もしましたが・・・

次は映画化ということで 気になりますね


それでは、また








最新の画像もっと見る

コメントを投稿