夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ザ夜会ハウス

2023-02-24 15:44:44 | その他TV番組

ザ夜会ハウスをTVerで見ました。

ヒロミさんと生田斗真さんがゲストで

8時だJの話で盛り上がっていましたね。

当時とても人気があったけど

デビューせずにサラリーマンになっている

小原さんの話の時に

櫻井さんより小原さんが学年一つ上だと言って

わざわざ岡田准一さんと同じ学年だと

櫻井さんは言っていました。

そこは嵐のメンバーの話もしていたのだから

大野さんと同じ学年って言ったらいいのにと思いました。

頭のよい櫻井さんのことだから

言葉を選んでそう言ったのだろうと思います。

でもなんか嫌な気分になりました。

細かいことが気になるのなら見なきゃいいのだけどね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年神戸三宮BASICモ... | トップ | 15ageジェニーxニット小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他TV番組」カテゴリの最新記事