夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVLIFE

2016-05-18 13:42:30 | 雑誌

 表紙:櫻井翔さん 表紙の右上に松本さんと二宮さんの写真あり

 p3~p6

 櫻井さんのグラビア

 TEXTは新曲のお話。取材はアリーナツアーが始まる前です。

 同時に購入したザテレビジョンも櫻井さんが表紙で新曲について話してくれていますが

 二つ合わせて読むといいと思います。

 櫻井さんはお話が上手だし雑誌ごとにテーマが同じでも違う話題を話してくれるのでTEXTを読むのが毎回楽しみです。

 p7

 CONTENTSに櫻井さんの写真と撮影裏話あり。

 同じページの下欄にTVLIFE Premiumの広告あり。

 p8~10

 嵐のしやがれにしやがれ

 今回は二宮さんと松本さん。衣装は先週放送のスタジオ収録時の衣装。

 浅田姉妹がスタジオゲストの時のおさらいTALK。

 アリーナツアーのお話。

 女の子に作ってほしい料理は?

 二宮さんはおいしいもんなら何でも。

 松本さんは精進料理。なのだそうです。

 p11~13

 嵐トピ!

 p11

 6月2日放送 VS嵐収録レポート。

 チームブラジルと対戦。プラスワンゲストは児嶋一哉さんと鈴木拓さん。

 オープニングチャンス・BUMP相撲は相葉さんと大野さん。行事は松本さん。


 相手チームのラモス瑠偉さんが「大野くんに絶対勝ちたい!」と大野さんを標的にするそうです。

 全力を出し切って床にへたり込んでる大野さんの写真がありますが、どうだったのかなぁ?

 p12

 嵐にしやがれ収録レポート。

 21日放送は二階堂ふみさんと山崎賢人くんがスタジオゲスト。

 肉汁デスマッチ対決をするそうです。

 大野さん、今回は食べられるといいですね。

 また、笑点メンバーが二宮さんに「愛を叫べ」の振り付けを教わりSPライブを披露するそうです。

 5月28日放送は綾瀬はるかさんがスタジオゲスト。

 嵐with綾瀬さんで「GUTS!」を踊るそうです。

 また「東南アジアグルメデスマッチ」も開催。

 p13上

 世界一難しい恋 初恋成就神社イベントレポート。

 p13右下

 22日放送 相葉マナブ収録レポート。

 p13左下

 ニノさんの放送内容紹介記事とサロンパスの新CM発表会見レポート。

 p18~19

 「99.9-刑事専門弁護士ー」超深堀り!深山大翔

 深山弁護士の相棒の明石役の片桐仁さんが深山のことドラマのことを解説しています。

 片桐さん、例のスマホケースをもって撮影しています。

 p20

 「世界一難しい恋」動き始めたそれぞれのLOVE

 今後の見どころと、かわいいと評判の「零治の珍行動」についてまとめています。

 昨日届いた「I seek」

 今まではテレビやラジオで流れるのを聴いていただけだったけど

 歌詞をじっくり読んでみると、これは零治さんのつぶやきのよう。

 耳で聞いていただけの時は、「ふうん。こんな曲なんだ。」と思っただけでしたが

 歌詞を読んでから曲を聴くと、もう、零治さんがいとおしくて。

 なかなか34歳でこんな人はいないのだろうけど、どうか幸せになってもらいたいです。

 あ~でも、来週のシーンは耐えられるかなぁ?(笑)

 p21

 三浦家康役の小瀧望くんにSPインタビュー。

 かわいい傘を持っているけど、小瀧くんが大きいのか、傘が小さいのか?

 三浦君も恋ができるといいね。濱田くんもドラマ見てくれているのね♪

 p46

 「世界一難しい恋」7話の内容と写真1枚。

 美咲ちゃんが零治の家に遊びに来てお泊り。零治はキスしようと試みる。

 p74

 「世界一難しい恋」8話の内容と写真1枚。

 零治のお父さんが会社に突然現れる。小堺さんが再登場ですね。

 p114

 次号予告

 次号表紙は松本潤さんです。

 予告記事の右下に編集後記にしやがれにしやがれの撮影裏話と片桐仁さんの撮影裏話が載っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Iseek Dayligh... | トップ | ザテレビジョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事