夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

週刊TVガイド

2013-09-25 12:17:18 | 雑誌
 表紙:錦戸亮さん 表紙右側に嵐と二宮さんの小さな写真アリ。

 p59~66

 採れたて新ネタ豊作!実りの嵐

 p59

 黒いスーツ横並びの嵐の写真が上半分に、下には二宮さんの写真が載っています。

 p60~61

 嵐にしやがれ生放送の収録後に行われた5人からのコメントを全部載せています。

 しやがれの3大パワーアップポイントは

 番組のテーマが「学ぶ嵐」から「考える嵐」に!

 男性ゲストだけでなく女性ゲストの登場!

 節目のタイミングで嵐スペシャルライブもお届け

 これ、すごく嬉しいですよね!


 櫻井さんのコメントでも、生放送の回に披露した曲について

 「これまでの感謝と最新曲でこれからの嵐を…

  10月に発売されるアルバムの曲もできればよかったんですけど。

  ただ今後、歌を披露する機会というのもこの番組の中ではあると思うので、

  次のタイミングを楽しみにしていただけたら…。」

 と、話してくれています。

 p62

 嵐にしやがれが具体的に何処がパワーアップしたのか田中Pが徹底解説しています。

 一番変わったことについては嵐とゲストしかいないところ。

 セットについては前のセットで残っているのは大野さんの絵と馬のモチーフだけなのだそうです。

 この前の上野樹里さんがゲストの回はとてもよかったですよね。

 これからも期待しています。

 3年半の名場面PHOTOが4枚載っていて、各メンバーについての3年半についても

 (プロデューサーの?)コメントが書かれています。

 p63~66

 ニノさんスタート記念インタビュー

 ニノさんプラチナナイトSPは読売TVでも放送があるのですが

 お昼のレギュラー番組は時間がずれても放送があるといいですね!

 p66の写真、どうしてダブルピースじゃないの?って一瞬思ったけど、

 2と3で「ニノさん」なのね♪


 p114

 嵐活

 10/10放送VS嵐、10/9放送TOKIOカケル、10/4放送ネプ&イモト世界番付!

 10/2放送ホンマでっか!?秋の2時間SPに

 陽だまりの彼女公開を控えて松本さんがゲスト出演します。


 10/19放送の志村どうぶつ園には風間俊介くんがゲスト出演するそうです。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊ザテレビジョン | トップ | オリスタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ふぁる)
2013-09-26 07:58:13
おはようございます。
アルバムのタイミングで、「しやがれ」でアルバム曲を披露してもらえたら嬉しいですね♪
松本さんも「何か音楽でできることを」って言ってたので、そういう方向の企画が時々あるといいなと思います。

番組でも紹介してくれてたけど、大野さんの絵を残してくれてるのは嬉しかったです。他はほとんど一新されたんですね。
初回がとにかくヒドくて、どうなることかと思ったけど、嵐や田中CPがインタビューで言ってる通りに進めば、よくなっていくかなぁとちょっと期待したいところです。
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2013-09-26 16:12:25
こんにちは。
コメントありがとうございます!

アルバム曲、しやがれで歌ってほしいですよね♪
発売までもう1ヶ月切りましたね!とても楽しみです。

生放送の回は大野さんがほとんど話していなかったので、私もあまり面白くなかったです。
有田さんも上田さんも嫌いではないですが興味もなかったので。
嵐5人の熊本ロケは楽しみですけど、忙しいだけのロケじゃなくて、旅館で1泊とかしてその様子とかも映してほしいなと思います。
上野さんの回は面白かったので、今後に期待します。
ただ、ファンが面白いと思うと、視聴率が悪くて、面白くない回は視聴率がまあまあだったりするのを見ると難しいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事