夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ザテレビジョンzoom

2013-06-29 14:11:59 | 雑誌
 表紙:二宮和也さん

 今週の水曜日発売だったザテレビジョンzoom。

 水曜日は大雨が降っていたので、書店まで行く根性が無くて買えませんでした。

 木曜日は、私、人間ドックに丸1日行っていたので、やはり買えませんでした。

 昨日はオリスタ買いに書店まで行ったのですが、

 その書店ではザテレビジョンzoomは売り切れていました。

 今日は昨日行った書店と別の書店にTVG+を買いに行ったら

 ザテレビジョンzoomも売っていたので一緒に買ってきました♪

 表紙の裏側とか裏表紙まで二宮さんが写っていて

 それもハダシだし、あ~これで30歳なんだよね~

 二宮さんって変わらないですよね~40歳になっても変わらないのかなぁ?

 CONTENTS

 「あたらしあらし」ポスター撮りの時の写真アリ

 二宮さんのグラビア    p4~11

 ニノさん収録前のインタビュー。

 ニノさんは関西は7月3日午前1時09分から初回の放送がありますね♪

 とても嬉しくて、忘れないように録画予約しています。

 
 追っかけ!「ニノさん」    p12

 「ニノさん」全10回を振り返っています。

 嵐バラエティー   p13~

 p13~16

 相葉さんのグラビアin「相葉マナブ」

 p17~20

 櫻井さんのグラビアin「THE MUSIC DAY」

 p21~27

 「あたらしあらし」密着

 p21

 ポスター撮り現場取材。

 二宮さんがこっそり大野さんの脇腹に霧吹きしたのですね…

 p22~23

 大野智 図書館でいたずら落書きアート

 他の雑誌でもこの記事は載っていますが、一番大野さんの写真が大きいです!

 落書きに没頭している大野さんの横顔、きれいです

 担当ディレクターのコメントも載っています。

 p24~25

 相葉雅紀 九州ロケでグルメハンターに

 p26

 松本潤 極限状態で芝居に挑戦

 潜入嵐メンバーと担当ディレクターの打ち合わせルーム

 p27

 二宮和也 女性芸人とコント

 櫻井翔 つくろう!芸能人フレンド

 p28

 24時間テレビ36

 チャリTシャツを着た嵐5人の写真とチャリTお披露目会見リポ。

 今年はTシャツデザイン+ドラマSP主演で今夏は大野が大忙し!と書いています。

 今年は高校生ダンスのコーナーは大野さんが担当しないのかな?


 p29

 「THE MUSIC DAY」

 ポスターの写真と岩手でのライブの写真、コンブ漁、消防訓練の写真が載っています。

 ライブでは「Endless Game」「Happiness」「感謝カンゲキ雨嵐」

 などを熱唱したそうです。

 p30~34

 嵐のバラエティー力

 嵐の番組を担当するプロデューサーやフジテレビの伊藤アナに

 メンバーひとりずつの個性とバラエティーにおける役割分担などを聞いています。

 「Cの嵐」「Gの嵐」「Dの嵐」の写真も載っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族ゲームのメール | トップ | TVG+ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事