夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

週刊テレビ雑誌

2013-05-29 13:24:27 | 雑誌
 松本さん表紙のTVガイドとザテレビジョン両方を買ってきました。

 「あたらしあらし」会見レポート

  TVガイド   p3~5

  ザテレビジョン   p11~13

  両方とも会見を文字おこししているのですが、微妙に違うので

  2冊比べながら読むのも面白いです。


  大野さんが「た」を書いているところのようすは、

  写真の枚数、TEXTともにTVガイドのほうが詳しいです。


 VS嵐と嵐にしやがれ収録レポート 


  TVガイド   p6

  ザテレビジョン   p14~15

  VS嵐の収録レポート記事はTVガイドのほうが大きいけど

  しやがれの収録レポートはザテレビジョンのほうが写真が多いです。

  嵐が和服姿でしやがれのロケしていると目撃情報があったのですが、

  今週放送のしやがれのロケだったのですね!

  和服姿、素敵です

  VS嵐は、TVガイドに大野さんがラケットを持って

  ポップコーンヒッターのイメージトレーニングしているところが写っています。


 JALの新CM

  TVガイド    p100

  ザテレビジョン   p16


  ザテレビジョンの方が写真が大きいです!

  5人歩いているところの大きい写真と1人ずつの写真、カラマツのもとに立つ5人、

  相葉さんと松本さんの写真が載っています。


 ザテレビジョンには他に14年分インタビューの第5弾’11→’12が載っています。

 TVガイドp110の嵐活のページ下欄のリクエストSPに

 「魔王」のシーンの写真が2枚あり。


 「家族ゲーム」「ニノさん」の記事とJ!NSのCMの両誌とも載っていますが、

 「相葉マナブ」はザテレビジョンに記事があります。


 松本さんのグラビア

  TVガイド   p55~62


  p58に松本潤セレクト 嵐シングルプレイリストというページがあります。

  ドライブするときに聴きたい曲は?とかメンバーのイメージ曲は?などの

  質問に松本さんが答えているのですけど

  メンバーのイメージ曲のところは、

 「ちなみに…」と過去に大野さんに質問したときの答えも載っています。

  ザテレビジョン   p3~10

  p7の松本さんがず~っと大切にしている!嵐プレゼントリストに

  大野さんが松本さんの絵を描いてプレゼントしてくれたことがあったんだ。

  と、教えてくれています。

  インタビューをもとに編集部がイラスト化していますが、実物見たいですね!

  p8にPV撮影時何をしていたか、p9にパリロンドン旅行のことを話してくれています。

  パリロンドンに大野さんも行っていたけど別行動だったみたいですね。

  大野さんはお仕事で、松本さんは勉強のために行ったのね。


  

  


  

 



  

  

  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOW ON SALE | トップ | 嵐のワクワク学校2013 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「た」 (ふぁる)
2013-05-29 23:13:24
こんばんは。
ガイドの、「た」を書いて、貼って、「た!」って言ってツッコまれるという一連の大野さん、可愛かったですね~。
ジョンでの大野さんにプレゼントしてもらったという絵、イラストじゃなくて、本物見たかったですね。やっぱりダメなのかしら?
パリ・ロンドンの話もルーブルやライブは大野さんの話と同じだけど、松本さんからはJwebもそうだけど、大野さんについては全く触れられてないとこ見ると、大野さんのはまだ内緒のお仕事がらみってことなのかな。海外へ行ったのは勉強で、作業はそれとは関係なく、締め切りの迫ったお仕事かと思ってたんだけど、海外自体もお仕事がらみなのかもしれないですね。いつ明かされるのかな? 楽しみです♪
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2013-05-30 11:55:25
こんにちは。
コメントありがとうございます!

ガイドは4コママンガみたいに「た」を書いて発表するところの写真を撮ってコメント入れてくれたところが嬉しかったです♪
大野さんと他のメンバーの様子がよくわかってほんわかした気持ちになり、思わず1人でニヤニヤしてしまいました!
ジョンの松本さんへのプレゼントはいつの頃なのかしら?
リアルに描くと言ってるので、編集部がイラスト化した絵とはずいぶん違いそうですよね。
前に二宮さんと犬を合体させた絵をみたことがありますが、プレゼントなのだからあんな風ではないのでしょうね(笑)
パリロンドンの大野さんは周りをスタッフたちが大勢で取り巻いていたと目撃情報に書いていたので、美術館の案内の番組とかなのかなぁ?と勝手に思っていたのですが、ホテルの部屋の作業が想像つきません!
はやく発表があるといいですね!

返信する

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事