夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

30秒ver.

2015-12-25 10:11:45 | CM
 昨日放送していた日テレぐるナイゴチSPの放送時間内で

 大野さんと有岡くんのパズドラのCM30秒ver.と嵐出演の年賀状、くださいのCM30秒ver.が流れていました。

 ゴチSPは録画しないでリアタイで見ていたのですが

 パズドラのCMを見て「30秒ver.もあるんだ!」と驚き慌てて録画ボタンを押しました。

 それで、年賀状、くださいの30秒ver.は捕獲できたのですが…

 どこかでまたパズドラの30秒ver.のCMが流れることを願っています。

 JストのCMは昨日まで愛を叫べのCDのCMしか見かけませんでしたが、

 今日のスッキリ!でやっとBLAST MIYAGIのコンサートのDVDとBlu-rayのCMを見ました!

 

 年末年始に向けてBlu-rayのレコーダーがえらいことになっています!

 今朝も紅白やカウコン、TOKIOx嵐を録画予約しようとしたら容量不足になっていました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性セブン | トップ | オリスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CM」カテゴリの最新記事