夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

リカちゃんxセーラーワンピース

2024-03-18 15:32:37 | ドール

 出自不明のリカちゃんです。

   

 一昨日のリカちゃんキャッスルのYouTubeを見ていたら

 眉とアイラインまつげがグレーのリカちゃんを紹介していたので

 「あ~うちにもまつげや眉がグレーのリカちゃんがいたよな~」ってなって

 この子を引っ張り出してきました。

 この子は2007年ごろにドールのイベントに行ったときに

 見つけて連れ帰ってきた子なんです。

 お顔が私好みでお気に入りの子です。

   

   

 セーラーワンピースを着せました。

   

 このワンピースは2022年の9月にちいさなクローゼット神戸三宮で購入したのですが

 デザインが可愛くて気に入っています。

   

 よく似合っていてかわいいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬屋のひとりごとに夢中 | トップ | 君が心をくれたから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事