夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

バルーンスカートワンピースセットxエリーゼ&ロベリア

2023-02-06 09:20:27 | ドール

   

 ジェニー発売10周年記念に発売されたエリーゼです。

 1995年発売ですがわが家に来たのは2005年より後だったかしら?

 よく覚えていないのですが、その頃の私はお人形を販売しているお店とか探して出かけていました。

 箱入りの新品で見つけて連れて帰ったのです。

 もちろんお人形には「心」は無いのですが

 もし,有ったらって時々妄想するんです。

 このエリーゼさんの場合、工場で作られて、着物を着せられて、箱に入れられて

 どんな子に見つけてもらえるのかなぁ?ってワクワクドキドキしながら店頭に並んでいた。

 そのうちに周辺にいた人形がどんどん売れて入れ替わって…

 そういうの10年も繰り返して、

 やっと手に取ってもらえたのが「私」でよかったのか?なんてね(笑)。

 でも一応この子が家に来たときは娘がいて、

 このエリーゼさんに「はづき」ちゃんと名付けていたので

 一応女の子にかわいがってもらえたのだからいいのかなぁ?

 今は私と「余生」を楽しんでいるということで、いいことにします。

   

 瞳の色とドレスの色が合っていてすごく似合ってると思います。

   





 今日はもう一人。

   

 キャッスル製のロベリアです。

 この子の場合はオンラインで注文したので店頭に並んでいません。

   

 このロベリアさんは可愛いと思うのですが

 娘は何の興味も示さなかったので、初めから私だけの所有物です(笑)。

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルーンスカートワンピース... | トップ | バルーンスカートワンピース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事