夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

non・no

2015-09-18 15:26:35 | 雑誌
 表紙:本田翼さん

 p7~9

 アラシブンノニ

 今月号は大野智x相葉雅紀「バスノアラシ」

 路線バスの車体を借り切って、雨模様の東京を周遊しています。

 大野さんは前髪を下していい感じの髪型です。

 この二人だと写真はほのぼのとして見ている側も自然と微笑んでしまいますね。

 大野さんは子供のころは路線バスに乗っていたそうです。

 家から駅まで普段は自転車で行くけど、雨の日はバスを使っていたそうです。

 お気に入りの席は一番後ろの窓際の席なのだそうです。

 相葉さんは日常的には路線バスを使わなかったそうですが

 スイミングスクールの送迎バスには乗っていたそうです。

 千葉県には2両編成のバスもあるのですね!

 次に乗り物シリーズがあったら?

 飛行船も馬も面白そうだけどいろいろ大変そうでもありますね…


 来月号は相葉雅紀x櫻井翔 リーダーが決める「ヘアサロンノアラシ」です。













 










 









 








 














 私の独り言です。

 昨日の夜に「?」な書き込みを見つけました。

 今朝の新聞に載ってる週刊誌の広告を見て、「?」はこのことかな?と思いました。

 ちょっとビックリ。

 どんな人か気になって検索してみると

 彼女のツイッター

 ああそうか…ラジオで話す友達と知り合いの違いわかった気がする

 パグは飼ってる人多いだろうけど、サザエを持つ手。

 見つからないでほしかったなぁ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 | トップ | ひとりごと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドル (sa-chan)
2015-09-18 20:44:34
美咲さん こんばんは。沖縄旅行に行かれたのですね。楽しい思い出いっぱい出来て良かったですね(*^^*)
深夜ふと目にした嵐ファンのブログ記事で今回の件を知りショックでした。最初は大野くんしか写ってないからデマでは?なんて記事に期待しましたが相手の方とのツーショットだのTwitterの写真やら内容やらが次々出てきちゃいました。ラジオで話す内容から誰かいるんだろうなと感じながらも大丈夫と思ってたんです。
まさかライブ前に このタイミングで出るなんて思わなかった。年齢的に彼女がいても当然だと思うのですがアイドルゆえに隠しきる事も大事じゃないのかな…なんて思ってしまいました。
Twitterの写真やら記事なんて出してほしくなかったな。大好きだけど…何だか複雑です。
sa‐chanさんへ (美咲)
2015-09-18 22:23:29
こんばんは。
コメントありがとうございます。

よりによってコンサートの前日に記事が出るなんてひどいですよね。
コンサート会場で心ない人がいないといいなと思います。
アイドルだって人間なのだから好きになる人もいるでしょう。
私は紅白歌合戦から帰ったときの話をラジオで大野さんが
家に帰ったら友達がお正月料理の用意していたと話していたので
誰か家の鍵を預けられるような人がいるのだなぁとは思いました。
いるのだろうなと思っていても
写真で見るとリアルですよね。
知りたくなかったなぁ。
付き合ってるのかな?じゃなくて、
一緒に住んでいるんだよね?
もう充分結婚適齢期なのだけど
やっぱり突然すぎて、今日はずっと呆然としていました。

でもね、だからと言って他の人のファンになれないし
大野さんの歌声も人柄もやっぱり大好きだから仕方ないですよね。

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事