夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

真夜中の怪物くん

2012-01-10 15:53:23 | 怪物くん(はぁと)
 もちろんリアルタイムで観ていたし、録画して繰り返し観たし、DVDを買ってまた観たのだけど

 再放送しているのでまた録画していました。

 今日から学校が始まったので、1人になる時間があったので、「怪物くん#4」を観ました。

 #4は特に名作ですよね?

 何度も観ているのにまた見入ってしまいます。

 話の内容もいいし、怪物くん姿の大野さんは

 (あの恰好なのに)格好良くて可愛くて美しいです。

 演技も迫力があって、何度も観ているのに飽きません。

 今夜は#5~#7の3話放送ですね。

 また、連ドラ出演してくれるといいですね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若冲ミラクルワールド特別編 | トップ | オリコンウィークリーランキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪物くん(はぁと)」カテゴリの最新記事