夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

2022年度版バースデードレスxオーダーメイドシオン

2023-01-05 07:39:17 | ドール
 1月5日はシオンちゃんのお誕生日ということなので

 うちのシオンちゃんにもバースデードレスを着せました。

   

 この子は2度目に参加した出張リトルファクトリーで娘がオーダーしたシオンちゃんです。

   

 シオンちゃんって瞳の彩色で優しそうな子になったり、ミステリアスになったり、キリっとした美人になったりしますよね。

 この子は優しそうで可愛いシオンちゃんです。



   

 この子は3度目に参加した出張リトルファクトリーで娘がオーダーしたシオンちゃんです。

   

 先の金髪の子よりミステリアスです。(私個人の印象です。)

 出張リトルファクトリーで担当してくださった方に

 当時中学生だった娘がどんな風に言ってこの髪色、髪型にしてもらったのかわからないですが

 とても素敵なシオンちゃんたちです。

   



 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和服xシオン&たまき | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事