愛犬家が2000人集まる犬の幼稚園 BuddyDog

犬の幼稚園 Buddy Dogのようす

ブログ説明





特別なトレーニングをして何かを教えるというよりも、社会化を重視

吠える、噛むなどの問題行動が出る愛犬たちは、とても多いです。

ひどくしないためには、家庭に迎えてからすぐにでも、社会化の勉強を始める必要があります。

愛犬の問題行動の原因は社会化不足と飼主さんの無知・無関心や誤ったしつけだと思います。

問題の原因を理解し、それに対してどう接したら良いかを指導し、飼主さんが自らできるようにする。

多くは犬を甘やかし飼主が犯してしまった間違いを見つけ、愛犬とうまくつき合えるようにすることです。

それが犬幼稚園 Buddy Dogのしつけ方です。

園長が飼主として、一番にこころがけていること、それは、他人に迷惑をかけないことです。

犬が好き、苦手、どっちでもない、すべての人に、犬がいることで、できるだけ迷惑をかけないことです。

そのために「社会化」「しつけ方」は絶対に必要です。

🐾 2024/03/16 🐾 🎓 犬の幼稚園BuddyDog 🎓

2024-03-16 17:29:22 | 愛犬のようす


🐶 「犬どうしのじゃれ合いの中で学ぶ、安全な成長」をコンセプトに、犬同士の関わりの重
要性が根付いています。子犬たちが仲間との遊びを通して噛みつきの抑制や社交スキルを身につけることは、犬同士の関係だけでなく、飼い主さんとの信頼関係を築く鍵です。

💡 犬同士のじゃれ合いで学ぶ重要性:
🔍 適切な噛みつきの力加減やコントロールを身につける。
🤝 他の犬との遊びが細かなニュアンスや社交スキルを磨くのに効果的。

🐾 安全な成長のためのサポート:
👶 子犬たちが自然な形で成犬に成長する環境を提供。
👩‍👧‍👦 飼い主さんと一緒に、犬どうしのじゃれ合いを通じた成長の喜びを共有しましょう。

🌟 BuddyDogと共に、信頼関係を築きながら愛犬の成長を見守りましょう!
#BuddyDog信頼関係 #犬との絆を深める #愛犬との成長 #犬の社会性 #BuddyDog体験 #犬のしつけ #安心な犬の幼稚園 #信頼関係構築 #犬との絆深める #愛犬との素敵な時間