愛犬家が2000人集まる犬の幼稚園 BuddyDog

犬の幼稚園 Buddy Dogのようす

ブログ説明





特別なトレーニングをして何かを教えるというよりも、社会化を重視

吠える、噛むなどの問題行動が出る愛犬たちは、とても多いです。

ひどくしないためには、家庭に迎えてからすぐにでも、社会化の勉強を始める必要があります。

愛犬の問題行動の原因は社会化不足と飼主さんの無知・無関心や誤ったしつけだと思います。

問題の原因を理解し、それに対してどう接したら良いかを指導し、飼主さんが自らできるようにする。

多くは犬を甘やかし飼主が犯してしまった間違いを見つけ、愛犬とうまくつき合えるようにすることです。

それが犬幼稚園 Buddy Dogのしつけ方です。

園長が飼主として、一番にこころがけていること、それは、他人に迷惑をかけないことです。

犬が好き、苦手、どっちでもない、すべての人に、犬がいることで、できるだけ迷惑をかけないことです。

そのために「社会化」「しつけ方」は絶対に必要です。

ありがとうございます。

2023-05-02 22:15:33 | 犬幼稚園 Buddy Dog


たくさんの方にお別れに来ていただき、本当にありがとうございます。

おはぎが皆様とどのように関わってきたのか、その一端が垣間見えるような気がします。

愛犬愛猫たちとの別れはつらいものですが、彼らが私たちに教えてくれたことや、共に過ごした時間は、私たちにとって宝物です。
私たちは、これからも愛犬愛猫たちとの思い出を大切にして、彼らが私たちの心に生き続けるようにしていきます。

今回の別れも、おはぎが安らかに旅立てるように、私たちが最後まで見守ってあげることができました。
これからも、私たちは愛犬愛猫たちのために、精一杯尽力していきます。

#愛犬 #愛猫 #ペットとの別れ #ペットロス #思い出 #大切な存在 #家族の一員 #最愛のペット #犬の幼稚園 #BuddyDog

3月はBuddyDog中毒予防啓発月間です。

2023-03-16 10:33:46 | 犬幼稚園 Buddy Dog


愛犬を安全に保ちたいという願いを持つ飼い主の皆様へ。
愛犬が毒に触れることは、最悪の場合死に至ることがあります。
しかし、幸いにも、愛犬を守るためには単純な対策を講じることができます。

まず、愛犬が自宅や近所を散歩するときには、あらかじめルートを確認し、可能性のある毒物が置かれていないかを確認しましょう。
また、愛犬を散歩させるときには、愛犬が口に入れないような物品を避け、危険な場所からは遠ざけるように注意してください。

毒は静かな暗殺者であり、私たち飼い主が十分な対策を講じることができなければ、愛犬に深刻な影響を及ぼす可能性があります。
愛犬を守るために、日々の散歩や生活の中で注意深く見守り、危険を回避するよう心がけましょう。

あなたが大切に育てている犬を安全に保ちたいと思うなら、犬が食べるものについて知っておくことが重要です。
特に、人間が食べる普通の食べ物に含まれる毒素については、注意が必要です。
例えば、レーズンが入ったパイ、玉ねぎがたっぷり乗ったピザ、キシリトールを含むミントやキャンディーなどは、犬にとって非常に危険です。
これらを食べた場合、その影響はすぐには表れないかもしれませんが、長い時間が経ってから病気になる可能性があります。

また、犬が偶然口にすることがある鼠毒や煙草の吸殻、そして毒性のある糞便にも注意が必要です。
これらは、犬にとって深刻な健康被害を引き起こすことがあります。

ドッグフードには、毒素が含まれる場合があります。
これは、自然に発生するものや、低品質の肉副産物を使用したドッグフードに由来することがあります。
良いメーカーは、食品の有害な成分をテストするために努力していますが、特定のロットにおいてまれに存在する可能性があります。
中でも最も致命的なものはアフラトキシンであり、犬の幼稚園BuddyDog園長太田が啓発活動をすることを非常に熱心に望んでいます。
この問題に関する詳細は、犬の幼稚園BuddyDogホームページで読むことができます。

人工防腐剤にも注意が必要で、長期的に健康に損害を与えるリスクがあるため、6種類の成分に注意が必要です。
しかし、心配する必要はありません。
優れた成分で満たされた優れたドッグフードがたくさんあり、定期的に汚染をテストされています。

ただし、注意が必要です。ラベルを読み、最高品質の肉を使用した食品を購入し、自分がそれが犬にとって大丈夫かどうか確信が持てない限り、食べ物を共有しないでください。
また、散歩中に、彼らがかじりたくなるようなものを捨てられていないか注意してください。
当社のホームページもチェックしてください(友人や家族にサインアップを勧めてください)。

すべての毒素が致死的であるわけではありませんが、犬の健康と幸福のために、ドッグフードを選ぶときには常に慎重であることが重要です。
飼い主がこの問題に関して注意深く学び、情報を共有することで、犬たちを守ることができます。

犬幼稚園Buddy Dogが提供する、愛犬たちの幸せなライフスタイルは、飼い主さんにとってもメリットがたくさんあります。

社会性の高い愛犬は、外出時にも安心して連れていくことができ、近隣の人々とも仲良く過ごすことができます。
また、問題行動を起こしにくくなるため、より快適な生活を送ることができるでしょう。

犬幼稚園Buddy Dogは、愛犬たちの社交性を向上させ、問題行動を未然に防ぐことで、飼い主さんと愛犬たちの幸せなライフスタイルを提供します。
愛犬との絆を深め、人生を共に過ごす大切な家族である愛犬たちの幸せを守りましょう。

#犬幼稚園 #BuddyDog #犬の社会性 #愛犬 #犬の遊び場 #社交性 #問題行動犬 #ペットライフ

当社の「BuddyDog」という屋号は、他の企業によっても使用されていることをご案内いたします。
当社以外の「BuddyDog」という屋号を使用している企業とは一切関係がございませんので、お客様に誤解を与えることはございません。
当社の「BuddyDog」は、犬の幼稚園として、愛犬たちの健康的な育成に尽力しております。
今後とも、ご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

相談したい、助けてほしい!は犬の幼稚園BuddyDogに

2022-10-23 15:21:28 | 犬幼稚園 Buddy Dog


⽝の「困った!たすけて!」は、いろいろあるとおもいます。
そして、情報もたくさん流れています。
あまりに多くの情報があるので、一体どれを信じていいのか分からない方には、ぜひ、犬の幼稚園BuddyDogで問題を整理していただきたいのです。

「アイリスペットどっとコム犬といっしょ」が発表した愛犬に関して困っていることについてのランキング
愛犬についての悩みトップ5は「長期間、家を留守にできない」、「鳴き声・無駄吠えが気になる」、「抜け毛」、「臭い」、「肥満」

しつけに関する悩み事「鳴き声・無駄吠えが気になる」以外にも、「トイレのしつけがうまくいかない」、「噛み癖がある」、「マーキングがなおらない」などがあります。

愛犬をしつける場合、インターネット、本、雑誌などの情報を元に飼主が直接行ってさらに悪化した。
愛犬をトレーナーにトレーニングを依頼し、飼主の指示に従わなくなった事例を多く見てきました。

犬の幼稚園BuddyDogでは「人間嫌い・犬嫌いがある」という悩みを持つ飼主のために、他の犬、人、環境、音に慣れさせるための社会化プログラムを提供しており、「他の犬と仲良くできない」や「知らない人を怖がる」、「無駄吠えしてうるさい」などを防止するしつけ効果があります。

抜け毛、臭い、肥満などについては、きちんとした対策を立てることでかなり症状を改善させることができます。
抜け毛除去にはブラッシングやシャンプーを定期的にする。
シャンプーをしてあげることは臭い防止にも役立ちますが、あまり頻繁にやりすぎると、肌の乾燥や皮膚炎を招くことがあるので注意が必要です。
肥満は、足の病気、糖尿病、心臓病など様々な病気につながる可能性もある。
対策としては人間の場合と同様に食事を見直す、カロリーの低いダイエット食に切り替える、運動をさせるなどが挙げられます。
食事を見直す際には、フード、与え方、回数、サプリなどの見直しなどが効果的です。
犬の幼稚園BuddyDogはフードの選別や扱い方について実績が多くありご相談に応えることが可能です。

様々な悩みや問題がありますが、愛犬は大切な家族の一員です。
手のかかることが多いことも事実ですが、しつけ、体調・食事管理など、常に愛情を持って接し、育ててあげたいところです。

【犬幼稚園 Buddy Dog】
愛犬は我々の生活の重要なファクターとして、身近な存在となっています。
しかし、社会性不足のため問題行動犬も多数、それを解決するための犬幼稚園!!
“人と愛犬の幸せなライフスタイルを提案”する犬幼稚園 Buddy Dog

#犬のしつけ
#横浜
#犬の社会性
#犬の幼稚園
#BuddyDog
#ペットとずっと
#犬のいる暮らし
#犬のいる生活
#puppy
#doglover

ドッグファーストの思いを

2022-10-23 14:03:41 | 犬幼稚園 Buddy Dog


親父の話を聞かずに一方的に話をしたり、親父の感情や状況を無視する天邪鬼のようだと思っていた娘が
相手の気持ちを察するスキルが高く、言葉のキャッチボールが上手だったことにびっくりしてしまった。

ドッグファーストの思いを「正確に伝え、正確に受け取る」「信頼関係を築いていく」そんな会話のやりとり
日常の幼稚園に通う愛犬たちの飼主さんとは異なる内容が楽しいピンポンをやっているようだ。

相手の言葉だけで理解しきれない場合は、適宜質問や「このような理解で、合ってますか?」などと確認をしているし、表情、声のトーン、身振り手振りなど多くを用いて相手が話しやすい雰囲気を作っている。

相手との会話でいつもと違う変化やその人の価値観とのズレを感じた時に「あれ?」と
犬の幼稚園BuddyDog敷居が高いと思われていることも聞こえてきたし、飼主さんの悩みも理解できた。

こうした店頭販売を繰り返していくと、初めて会う人でも本心などを読み解きやすくなるし、本当に愛犬にとって良いと感じた商品やサービスを広められるんだろうなと思いました。

マナーやモラルをより広く理解してもらう活動ができたら良いと考えます。

【犬幼稚園 Buddy Dog】
愛犬は我々の生活の重要なファクターとして、身近な存在となっています。
しかし、社会性不足のため問題行動犬も多数、それを解決するための犬幼稚園!!
“人と愛犬の幸せなライフスタイルを提案”する犬幼稚園 Buddy Dog

#犬のしつけ
#横浜
#犬の社会性
#犬の幼稚園
#BuddyDog
#ペットとずっと
#犬のいる暮らし
#犬のいる生活
#puppy
#doglover

21/05/14 入園 豆くん

2021-05-14 15:37:13 | 犬幼稚園 Buddy Dog


愛犬達は犬幼稚園 Buddy Dogで仲良くじゃれあったり、時にはおもちゃを取り合ってみたり・・
遊び疲れて寄り添って眠っていたり・・
愛くるしい表情をいっぱい見せてくれます。
その姿は本当に純粋で愛しい程です。

『犬の社会性』を身につけることが、将来に良い子になる秘訣。「三つ子の魂百までも」は、人間も犬も一緒なんですね。

【犬幼稚園 Buddy Dog】

愛犬は我々の生活の重要なファクターとして、身近な存在となっています。

しかし、社会性不足のため問題行動犬も多数、それを解決するための犬幼稚園!!

“人と愛犬の幸せなライフスタイルを提案”する犬幼稚園 Buddy Dog

#犬 #仔犬 #社会化 #しつけ #トレーニング #犬の幼稚園BuddyDog #横浜 #ペットホテル #ケージレス #檻に入れない #一頭毎の散歩 #会員制 #トリミング #犬好きな人と繋がりたい #いぬすたぐらむ #わんこ #わんすたぐらむ #犬好き #犬バカ部 #犬スタグラム

犬、仔犬、社会化、しつけ、トレーニング、犬の幼稚園BuddyDog、横浜、ペットホテル、ケージレス、檻に入れない 、一頭毎の散歩、会員制、トリミング、犬好きな人と繋がりたい、いぬすたぐらむ、わんこ、わんすたぐらむ、犬好き、犬バカ部、犬スタグラム