愛犬家が2000人集まる犬の幼稚園 BuddyDog

犬の幼稚園 Buddy Dogのようす

ありがとうございます。

2023-05-02 22:15:33 | 犬幼稚園 Buddy Dog


たくさんの方にお別れに来ていただき、本当にありがとうございます。

おはぎが皆様とどのように関わってきたのか、その一端が垣間見えるような気がします。

愛犬愛猫たちとの別れはつらいものですが、彼らが私たちに教えてくれたことや、共に過ごした時間は、私たちにとって宝物です。
私たちは、これからも愛犬愛猫たちとの思い出を大切にして、彼らが私たちの心に生き続けるようにしていきます。

今回の別れも、おはぎが安らかに旅立てるように、私たちが最後まで見守ってあげることができました。
これからも、私たちは愛犬愛猫たちのために、精一杯尽力していきます。

#愛犬 #愛猫 #ペットとの別れ #ペットロス #思い出 #大切な存在 #家族の一員 #最愛のペット #犬の幼稚園 #BuddyDog


最新の画像もっと見る