マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

ヘパリンを貰いにリプロ大阪へ

2019-02-12 09:39:46 | リプロダクション大阪
(判定後の記事になります。嫌な気分になりそうな方はお戻りください☆)





リプロ大阪へヘパリンの追加を貰いに行った日の事。


リプロへ行った記事がやたらにランキングに上がる、リプロの予約アプリへ患者が増えたので…予約の方法が変わったお知らせが以前来てたので、覚悟しておくべきでした。



すっかり忘れてて、一時間来るのに呼ばれないーー💦💦
前回一時間以内で終わったので、早いと勝手に思ってた!!



腰いたい…


そして、やっと呼ばれた!!
ら!!!?
松林先生✨
まさか松林先生とは思ってなかったので、ヘパリンだけ貰って帰るつもりでした。


前回血液検査してから、してないので、重要なところはしておくことに。
インスリンや12因子、プロテインs活性とヘパリンを使ってるので、肝臓の数値。


たくさん血を抜かれましたが、相変わらず平気笑
そして、ここの看護師さんの採血は一発でまったく痛くない。
いつものクリニックは人によっては苦痛😭



リプロを終え帰宅するのですが…

茶おり復活…
鮮血でないのが救いですが、
出たり止まったりを繰り返し、
ここ数日は出てる状態。

濃いめの茶おりに錆びのように、血の砂みたいなのが入るのが2日位続いてみたり…


初期はよくあることみたいですが、続くのは良くないはず。



鮮血と腹痛がセットだと病院に連絡らしいんだけど…


もうすぐクリニック予約の日なので、おとなしくしておこうと思っています。


つわりなどはありません。
朝起きたときだけ少し気持ち悪いかな。
あとは胸が張って痛い。乳首が痛いわけじゃないんですが。
眠気もお昼仕事したり、外出してると眠たいのを忘れています。
夜間のおトイレ問題も寝る前は水分をあまりにとらないようにしているので、ほとんど行きません。
腰痛があり、寝るときつらいです。
日中は骨盤ベルト巻いてたら痛くない✨

そんな感じです!!

不安しかないのですが、次のクリニックで相談してみようと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。