マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

ET13

2016-12-26 14:50:02 | マタニティ
色んな人のブログ等を眺めててわかったこと一つ。

妊娠何週目何日か。移植してたら分からない。

何日目の受精卵を移植したかによる。
あたしは3日目の。
なので、移植した日を
2w3d
と数えるらしい。

なので本日は、4w2d。
まぁ生理予定日前後くらい。

ホルモン補充してるので関係ないけどね。


相変わらずの低温の基礎体温…
飲んでるホルモン剤は
デュファストンとプレマリン。

唯一基礎体温に干渉しない…らしいんだけど。

だから気にしないって言ったんだけど、たまたまネットでみた。
ならいいんだけど…それなら安心だけどーーーなんかピンとこないよねー。



最近ご飯食べたあと、ちょっと気持ち悪くなる。たくさん食べないと大丈夫だと思ってたんだけど、
今日お昼にうどん食べたの。

うどんなのに、気持ち悪い。


そして、薬の副作用なのか肉の付き方がおかしい。

気持ち悪いのを理由に少食にしようかな。


妊娠きたーーーって言いたいけど、これなんだろね。

気にしないといいつつ、ネットみたら終わりだわw


あーもーー。

冷えてきたから靴下履こっと。
今日からちょっと電気毛布しよっかな。

普通のときでも、基礎体温こんなに低いことないので、寒いの?と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。