【試行錯誤の家庭菜園】

無農薬有機栽培をしていますが、「自然農法」に憧れています。

また増えた~

2009年02月05日 | 畑作業全般
■シカクマメとコリンキー 2009年2月5日



またまた増えてしまった種…。


トドさんから、『 コリンキーかぼちゃがおすすめです 』

と伺ったので、さっそくネットで調べると、もう食べたくなって…。



シカクマメは、annmamさんのブログで初めて知って、惹かれて…。



このテのお誘いは、食いしん坊の私には、堪りましぇ~ん。



サカタのネット会員ではあるのだけど、そっちでは注文せず、

今日、帰宅途中のイキツケの種苗店に立ち寄って買った。



シカクマメとコリンキー 2009年2月5日



どこで育てるんだ?私…。(汗)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ~! (coco)
2009-02-05 20:26:24
どこで育てるの???
・・それ、わたし痛感してますぅ~。
植える場所もないのにね~。
なんとか、捻出できないものですかね~。
ちょっとずつ・・それがコツなんでしょうね~。
返信する
cocoさんへ♪ (らいおん○)
2009-02-05 20:55:30
cocoさんは、開拓しているところがあるので、今ルンルンですよね~。(うらやましい~)

cocoさんの、プランターの多さからも、「どこで~」の気持ちは、うかがい知れます。同じですね♪チョッとずつ植えてみましょうかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。