ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

ビートルズに紛れてみた。

2010年09月23日 | マスカラスあるいはゴルフィー
I Wanna be Famous, A Star on the screen,
But you can do something in between
有名になりたいわ、銀幕のスターに。
でも つべこべ言ってる間があったら 他にやることがあるでしょ。

大人の雰囲気に憧れたのが、Rubber Soul。
ノルウェーの森、なんかも大人な歌だし。

The Beatles - Drive My Car (Lyrics)

ラバーソウルのジャケットっていい。
裏面なんか、大人っぽくて、一度仲間に入れてほしかった。



that was me風

あぁ、満足。。(-。-)y-゜゜゜  ← あほか、きみは。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラフマニノフ  ピアノ協奏曲... | トップ | モロボシ・ダンにもなりたか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その気持ちめっちゃわかる! (シルバー)
2010-09-25 07:15:16
右の合成なんてはじめわからないくらいなじんでるよ
左のはちょっと殺人現場のニュース映像っぽいかも
返信する
被害者G (めっちゃわかって貰えて、)
2010-09-25 10:02:50
めっちゃうれしい~

シルバーさんて、何て素敵なひとなの

自分でアップしておきながら、反応がないと、
世間のモノ笑いになってるような、
ネットの向こうの物言わぬ人たちの
冷やかな視線が想像されたりして。。




被害者Gは、無事な模様です。
返信する

コメントを投稿