ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

黒のカーペット

2011年04月15日 | 日記

玄関ドアへと続く黒のカーペット。

なにやら隠れ家みたいでよいなぁ、これ。
 
なんだか、エルトンの「ピアニストを撃つな」のアルバム・ジャケットの世界に紛れ込んだようなような気がしたのだが、
まるでちがっていた。

(↓) 涙ににじんで雲のように見える、スペインへと飛び立つダニエルを見送る歌が入っていた。

   ずいぶん昔の話だが、UCLAのサマースクールで一緒だったBarbraも、夏が終わったらスペインに行くと言ってたっけ。

Daniel(with lyrics)-Elton John

 どうやら壁の補修に手が入っただけのようだ。

ドジャー・スタジアムでデートのはずだったのに。。 おい、Danniel、やめてくれ。

( あ、名前忘れた。 Billyだっけ  )

Goodbye Yellow Brick Road 訳詞付 - Elton John & Billy Joel

こら、何をする   Barbraはどうしたんだ 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ワンマット・アスリート ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (汁子)
2011-04-15 23:44:09
エルトンをBGMにラブラブ写真を見せてくれてありがとう

UCLAのサマースクールなんて行ってたんだ
いいなぁ
返信する
誤解なきよう (汁子さんへ)
2011-04-16 01:47:59
ホモじゃないよ~。

西海岸は気候もいいしねー。

たぶん、時々思い出したように、
この頃のエピソードは話にからめて出てくると思います。

これだよ、若いときの自分を見たらアンチエイジングになる、ってのは。

ドジャースタジアムに吹いてた爽やかな風を思い出したし。
返信する

コメントを投稿