あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

改めて、「余命1ケ月の花嫁」

2012年12月14日 | 読書は心のお風呂


何故か図書館でこの本を手にした。

この内容は、テレビでも見たし、DVDにも録画してある。

映画化されたが、それは見ていない。
書籍化されたことは知っていたが、見たことはなかった。

もう5年も前の話だったんだね。


何故、この本を手にしたんだろう?


5年前、このドキュメントをテレビで見て以来、がんに対する考え方が変わった。

老若男女誰でもがんに備える必要があると、突き動かされた。

それからがんに関する勉強をした。

1人でも多くの人に、がんに備える大切さを伝えたく、セミナーも開いた。


そのころのミッションを取り戻せと、長島千恵さんが呼んだのかもしれない。

確かに忘れかけてた、当時の思い。


世には伝えなければならないことと、伝えなくてもいいことがある。
どうしても伝えたいことがある、何としても伝えたいことがある、このミッションパワーでお客様と向き合うという青木仁志社長の言葉を思い出した。


よしっ、明日からミッションパワーで、行くぞ‼




最新の画像もっと見る

コメントを投稿