あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

インターネットの自動車保険ですか?

2020年03月09日 | メールマガジン「あのメール」



お前んとこの自動車保険は高い、安いインターネット保険に変えてやる‼️

確かに、高いかもしれません。

あなたは、歩行者を跳ねたことありますか?

私は保険屋なので、年に何度か人身事故を対応します。

人を跳ねたらどうなるか分かりますか?

まずドライバーのあなたは頭が真っ白になりるでしょう。
救急車、警察を呼ぶことすらできなくなるかもしれません。

跳ねられた人は、病院へ搬送されます。

家族が集まる集中治療室前で、
あなたはひとり手術が終わるのを待つわけです。


そこに保険屋は立ち会います。

何度も事故を経験している私でも、
その状況で
ご家族に、なんて声掛けていいか悩みます。

そんな場面で、事故経験のないあなたがひとりでいられますか?

私も人間なので、
すぐ駆けつけられないかもしれません。
上手に被害者に声をかけられないかもしれません。
プロっぽくないかもしれません。

けど、寄り添うことくらいはできます。


インターネットより掛け金は高いと思います。
だから、精一杯営業マンとしての価値を高めようと努力しているつもりです。

普段は保険屋っぽくないですが、時には保険屋っぽいこともします。

普段は日常の些細なことしか書いてませんが、時には保険屋っぽいこと書いてるメルマガやってます。


キャンペーンなしで1300人の読者がいると言うとちょっと驚かれます。
僕のメルマガ読めば、メルマガ書くって簡単って思いますよ。

宇宙一ハードルの低い「あのメール」よろしくお願いします↓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿