あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

もち吉❌チョコレート

2020年03月19日 | FP的おいしい


すっごい美味しいお菓子をもらったよ。

おかきにチョコレートがコーティングしてあるやつ。



今、
あーあー、あれね。
わざわざチョコをかけなくても良くない
と思ったでしょ。


チョコと塩っけのあるやつは、
別々の方が美味い
って思ったでしょ。



ノーノーノー。



これどこのおかきかというと、
もち吉様よ。

キングオブおかきのもち吉。



あのもち吉様が、
自己主張してないのよ。

完全にチョコレートに座を譲ってる。



まるでもち吉が存在しないかのように。
チョコレートを邪魔しないように、
いや、チョコレートをティーアップするかのように、
微かなふんわりした食感だけ存在させてるんです。


これを開発した人すごいわ(^^)




食べたくなったでしょ(笑)



大切な人の人生をティーアップさせる
もち吉のような存在になりたい‼️
そう思ったら「あのメール」へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿