あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

リンガーハットラブ

2020年03月19日 | FP的おいしい



長崎の人って、毎日ちゃんぽん食べるの?

広島の人が毎日お好み焼き食べないように、
徳島の人が毎日うどんを食べないように、
毎日食べるわけではない。
けど、外食の雄であることは間違いない。



長崎の人が、中華行くか?
というと、たいがい、ちゃんぽんか皿うどん。


皿うどんには、細麺と太麺がある。
太麺、最高!


長崎の人にどこのちゃんぽんが好きですか?と聞くと、
リンガーハットと応える人が多い。


長崎の人にどこの餃子が好きですか?と聞くと、
リンガーハットの餃子と応える人が多い。


阿野のオススメは?と聞かれると、
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんの麺抜きと応えることが多い。

麺抜きだぞ!ちゃんぽんにドレッシング付いてるんだぞ!すごいよね(^^)



ただ、東京にはワンランク上のリンガーハットがあるらしく、それがバツグンに美味いと聞く。食べてみたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿