りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

☆久しぶり~の牛角☆

2016-01-08 23:26:50 | 外ごはん

今日の晩ごはんは~

飲み友のひーちゃんと一緒に牛角で焼き肉

 

牛角、久しぶりだわー

 

やっぱりまずはお野菜食べなくちゃね。

チョレギサラダ

サラダ美味しい!!

ドレッシングがいいね

 

和牛の盛り合わせ だったかな?

牛角にしてはなかなかのお値段。だったと思います。

それだけにどれもすっごく美味しかった~

 

霜降り上タン

 

柔らかくてジューシー!!

お酒はハイボールを頼みました。

 

魔法のつけ塩、気にいった!!

 

和牛フィレだったかな? (酔っ払いは覚えてません 笑)

 

和牛盛り合わせ、ホントに全部美味しかったです

 

牛ホルモンの塩ダレも注文。

脂すごいけど 甘みがあります。

 

すでにお腹いっぱいだったのですが、タンシチューも食べてみたかったので。

やや味付けが甘めながら なかなかGOOD

 

赤のグラスワインとともに頂きました。

 

りぷママはいらないんだけど ひーちゃんがデザート食べたいと言うので~

クリームチーズのメープルシロップかけ。

 

クラッカーに乗せて食べると・・・・・・・・・ うん!! なかなか!!

甘いもの苦手なりぷママでも OK

 

久しぶりにお肉い~っぱい食べて 大満足!!

最近あんまり食べてなかったからなー

やっぱりお肉はいいね  元気出るわ(笑)

そしてお家から近いのが1番!!

呑み助には ここ重要!!

ごちそうさまでしたー

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きなこもち)
2016-01-09 01:41:57
牛角行ったことないでーす
りぷママさんと違って近くにない
んだもん。
ブログ見たら一度は行ってみたいなぁ~
ビーフシチューなんて有るんですね。
びっくり~
お肉もだけど
スィーツ好きにはデザートに
そそられます~
きなこもちさまへ (りぷママ)
2016-01-09 02:55:23
牛角ね、何食べても美味しいですよーとは
けして言えません(笑)
むしろ行くつもりなかったけど なにせ近いもので
でもメニューが豊富なので 結構楽しめました
和牛の盛り合わせは美味しかったしデザートも
Unknown (愛されている妻)
2016-01-10 23:52:08
うちは夫が牛角好きで、韓国行った時も「牛角の方が...」って(笑)。
でも、近くのお店が閉店して5~6年か、もうちょっと。
だからと言って、わざわざ出かけて行くほどのところでもないし、すっかり足が遠ざかっていたけど。
和牛の盛り合わせ?
そんなのがあるんだ!
近いうちに行かなくっちゃ!
タンシチューもあるなんて、知らないうちにずいぶんイメチェンしてたのね。
なんだか近所の子供がちょっと見ないうちにすっかり大人になってたっておばちゃんの気分(笑)。
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2016-01-11 11:16:47
そうなんですよー
久しぶりに行った牛角、そのメニューの豊富さにビックリ!!
そして今回はお高めのお肉だったので 
柔らかくてなかなかのお味でしたよ(^^)
お近くのお店が閉店したのは残念ですね。
飲む人には 近いってことも重要なポイントだもの(笑)
でも機会があったら行ってみて(*^-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。