らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

羽前屋

2010年05月22日 23時56分31秒 | そば処~山形
 定期的にお蕎麦を食べたくなる習性があります。

 山形市のお蕎麦屋さんは、仕事の都合で近いところに行くことが多いです。たくさんのお蕎麦屋さんがありますからね。蕎麦どころですから・・・。

 お仕事の帰りや知人が東京から尋ねてくれた時に連れて行くとすれば、三津屋さんか羽前屋さんが多いです。

 羽前屋さんは中華そばがお気に入りですが、どうしてもお蕎麦屋さんですからお蕎麦を食べたくなってしまって、なかなか中華そばを頼む機会はありません。

 私は、この相もりを注文することが多いです。

 わさびのお蕎麦と生姜のきしめんの2種類を楽しむ事が出来ます。

 美味しいですよ~~~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回仙台国際音楽コンクール | トップ | 頭がうに・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば処~山形」カテゴリの最新記事