らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

生まれ変わります。

2017年08月20日 23時59分59秒 | 雑記
 本日、お隣〜福島県の郡山市民文化センターにて、山形響の子供向け〜恐竜コンサートが行われました。

 同ホールでの恐竜展に併せた企画だったのですが、たくさんの親子が会場に駆けつけてくれました。

 ありがとうございます。

 ホール内にたくさんの恐竜〜しかも動く〜の展示物があり、大人の私達も興味をそそられる内容でした。

 そこで、童心に返り〜記念写真をパチリ。

 生まれ変わります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 指導に行く。後半戦1(2017) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事