レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

ラン仲間と飲み会

2017-11-12 | Party

昨日は早朝仕事してから二時間ラン。今年の走行距離は1,796キロ。久しぶりに松戸21世紀公園方面に走ってみた。公園内の木々も紅葉となり、晩秋だね。




松戸21世紀公園。上手く撮れたね。自画自賛の一枚。



昼から先月開催の東京夢舞いマラソンの打ち上げをラン仲間ら4人で開催。場所は北千住の宿場町通り近くの焼き鳥屋で。参加者最年長のTさんが70歳、その次がTEさんで63歳、そして僕、一番若いKさんでさえ48歳。僕以外は今だにウルトラマラソン100キロ完走できる力がある。来年、3人揃って中国で100キロのウルトラマラソン出る計画してた。走ることに対する情熱が凄過ぎ。凄い人たちとは知っていたけど、改めて聞いてイイ刺激もらった。

夜は久しぶりに中目黒でサルサ。マラソンや帰省で多忙なため最近、サルサ自体、あまり行けなかったけど中目黒でサルサとなると、2カ月近く空いていた。大盛況だった。昼間、飲んだビール、汗で全部、抜けた。帰りは風が冷たかった。冬はすぐやって来る。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチメイク~不知火京介 | トップ | 新宿でタンゴ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Party」カテゴリの最新記事