レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

パンチョ~御徒町の昭和なスパゲティ屋

2011-01-13 | Gourmet

今週の日曜日に上野御徒町まで長距離ランした際のランチはパンチョでスパゲティ。カウンターのみの店でメニューはナポリタン、ミートスパゲティのみ。路地を入った地下1階にある

店中に70~80年代の映画のチラシ、ポスターが所狭しと貼ってある。スパゲティ版ごっつい?

ナポリタンに目玉焼きをトッピングしてオーダー。小、並、大が同価格ということで大盛り(600g)を注文。最近、食が細いせいか、3分の2を食べたところでフォークが止まった。何とか完食したけど、かなりきつかった。銀座INZにあるじゃぽねの横綱(超大盛り)食べて以来の苦しさだった。ほとんどのお客さんが、テンコ盛りで出てくるナポリタンにびっくりか、苦笑いの表情だった。

メニューを絞り込んで、従業員も3人のみ。自動発券機の導入するなど経営に工夫がうかがえた。午後1時過ぎに行ったけど、30席以上ある席がほぼ満席だった。渋谷にもあるみたいだし、人気店かもね。


BGMも昭和です


写真では普通だけど凄い量だった

 昨夜は寒風のなか、50分ほど走った。これで今月の通算走行距離は70キロ超え。暮れに人員削減があったせいで、就業時間が長くなったため、通勤ランがしばらくできないけど、何とか月間180キロペースを維持。昨日の体重65.2キロ。昨年11月のつくばマラソンの時より1キロ減。 まずまずやね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元同僚とメキシカンディナー | トップ | 風の噂~渡辺淳一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事