レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

1,900キロ超え!通勤ランVol.96

2017-11-22 | Running

昨日、通勤ラン実施。仕事を終えてから午後5時に湯島駅をスタート。春日通りを隅田川に向けて走り、三つ目通り(6号線)を左折して、荒川、金町、松戸を経由する一番シンブルなルート。

1時間で四ツ木の交差点を超えて名もないラーメン屋前(←先週に続き営業してなかった)通過、1時間半で金町のファミレスのさとの前を通過。2時間で松戸駅につながる交差点に到達。2時間50分で自宅到着。先週より25分早く到着。前回が緩すぎたんだけど。2時間40分ぐらいで走れるかな。



言問橋近くの路地から見えるスカイツリー。

今年の走行距離は1,901キロ。最後の30分はちょっと疲れたけど、帰宅してから風呂に入ったら、疲れがどっと出た。年内に通算100回達成したい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッカ~六華苑内でフレンチ | トップ | コンバル・メイチカ店~Cafe!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Running」カテゴリの最新記事