つれづれぶろぐ

その日、その時のいろんな自分、いろいろな人へのエールメッセージ

2011年度、スタート。

2011年04月07日 21時07分17秒 | Weblog

 

 

 

でかっ・・・・。

 

すかさず己でつっこみました。

 

復活一発目で画像を載せてみましたが・・・うまくサイズ設定できず・・・。

 

去年と同じ大阪の桜です。

 

今週日曜日は花見で人が一杯になるなあ。

 

 

 

 

当ブログも小休止から復活です。

 

 

 

 

久しぶりにおすすめの話。

 

「桜」とグーグルでタイプすると「桜の木になろう」がすぐでてくるので

 

新年度一発目も彼女たちの勢いにあやかって、

 

AKB48で「マジスカロックン・・・」って・・・

 

↑は新年一月の一発目でいうとるがな。(一月一発目参照)ーーーとそれ関連ではないですが、「まじすか学園2」があるそうな。

 

 

 

 

 

 

と、話がそれたので、再びおすすめの話。

 

しばらく実家に帰省していたのですが、自分の部屋で懐かしいCDを見つけました。

 

その中から定番ですがおすすめの曲を一曲。

 

LArc-en-Ciel で 「flower」

 

・・・ってAKB関係なくなっとるやん。

 

 

 

 

とハライチの漫才をパクったところで、

 

今年度もがんばって(???)いきます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。