株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

温かさ。

2016年05月26日 17時54分29秒 | Weblog
只今、78歳になる女性の[基礎講座]、3日目を終えました。

娘さんが先ずは初めに受けられ、ご家族五人皆様に受講頂きました。

彼女曰く、

「家族皆で変わることの大切さを、本当に知りました。こんなに皆で良い関係が作れるなんて…。」 と、

「今までは、戦いの中で生きていたようですが、今は本当に楽になれました。」 等々。

こちらのご家族からは、私も多くの学びと温かさを頂き、感謝の気持ちで一杯です。

末永く、宜しくお願い致します。

真理子

メゾンドタカ

2016年05月26日 08時55分30秒 | Weblog









京都と神戸の仕事を終えて、東京に戻りました。

昨日は基礎講座後、素晴らしい芦屋のレストラン
[メゾン ド  タカ]に伺いました。

ご一緒したのは、とっても素敵なカウンセラーさん。

お客様でもある彼女は、数ヵ月前に基礎講座を受けて頂き、先日[愛とお金のブロックを外す。]講座を受講頂きました。

「以前と全く違う感覚で、益々幸せになれています。」 とのお言葉頂きました。
人生は、ずっと学び続けられもの。

それぞれの時期にそれぞれの課題があり、成長出来る種を頂けます。

留まることなく、日々心身共にお掃除して、前進していきたいですね。

[メゾンドジル]からネーミングが変わった
[メゾンドタカ] は、本当に大ヒットでした。

全面窓の店内からは、良く手入れされたお庭が見え、気分がアップします。

お料理の数々は、どれも美しく、洗練かつ優しいお味、

バランス感覚が、絶妙です。
流石芦屋マダムご贔屓の、イチオシレストランです。
幸せオーラ一杯の彼女との時間は、極上でした。

全てに感謝。真理子