goo

2月21日: ロイス氏の直接指導によるリーダーシップセミナーのご案内

2011年01月29日 19時01分35秒 | Weblog
皆様、ご無沙汰致しております。忙しい毎日が続いており、失礼致しております。 今日は、人間性、またビジネスにおいても、大変尊厳致しております、〓世界的コンサルタント:ロイス・クルーガー氏によるリーダーシップ特別来日セミナーのご案内〓をさせて頂きます。
常に新しい刺激を取り入れて、ブラッシュアップする事により、人の今後の将来の可能性が広がると、強く思っております。 ロイス氏から頂ける、素晴らしい未来を感じませんか? ご参加希望の方は、是非御連絡頂ければ嬉しいです。 〓 世界最大級の人事系コンサルティング会社を創業したロイス・クルーガー氏、弊社サロンにて開催〓。 〓個の強みを活かしながら最強の組織を作り、顧客満足を核とした目標達成に必要なリーダーシップの本質を日本で学ぶことができる貴重な機会です。 〓リーダーシップの本当のパワーと人間が普遍的に持っているニーズを理解し、活用することで桁外れの成長と夢の実現を可能にします。 〓 35年間、多くの日本企業も含めて、目標を達成できる人と達成でき
ない人の違いを徹底的に分析し、指導をしてきたロイス氏の直接指導は必見です。 〓 また6人からスタートした会社を最終的には4000人を抱える大企業に成長させ、従業員からの尊敬を集めていた人格者として、経営者としての実績は机上の空論ではなく、経営者に即役立つ内容であり、良きメンター(モデルとしたい師)との出逢いになることを確信しております。
〓ロイス・クルーガー氏プロフィール◆
世界最大級の人事系コンサルティング会社で売上1,000 億円を誇る企業であるフランクリン・コヴィー社共同創業者の一人で副社長を務める。クルーガー氏は、世界的にベストセラーになったビジネス哲学書『7つの習慣』の研修プログラムと、時間管理のマネジメントツールであるフランクリン・プランナーの開発メンバーの一人であり、また、それらを世界76カ国に展開させた経営戦略、営業戦略、海外戦略、マーケティング、及びライセンシービジネスの手法は高く評価されている。 英文ビジネス雑誌最大手の権威あるフォーチュン誌発表の世界上位500企業の80%以上で指導経験があり、80カ国、のべ4,000社を超える企業に、生産性向上のマネジメント作りや、幹部のリーダーシップトレーニング等に従事してきた実績があり、多くの信頼を得ている。 また、2009年に
〓8つの鍵~究極の富と幸せの原則~
が日本で出版され、〓アマゾンランキング総合第一位になる。

時…2月21日
13時より、18時 講習

18時より、懇親会
場所 ラ フェリシテ

御参加費用…6万円
お茶菓子付き
皆様の今後の飛躍をお約束出来る、素晴らしい機会と存じます。

ご人数の制限かあります為、お早めの申し込みがよろしいかと存じます。


何卒よろしくお願い致します。

佐竹
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

安倍元首相と。

2011年01月14日 21時48分11秒 | Weblog
皆様、明けましておめでとうございます。

長らくブログをご無沙汰しておりました。

本年もよろしくお願い致します。

是非とも飛躍の年にしたいと心より願い、日々暮らしております。

今年も企画が入っております。近いものは、
1月19日と26日に、第2回目のシーターヒーリング2日間講座がサロンでございます。

実は本日も講座があったのですが、皆様大満足で、人生、ビジネスに多いに役立ち、生き方まで変わるとおっしゃってくださいました。御礼申し上げます。

宮崎先生は、シーターヒーリングの日本代表で、お人柄、色々なエピソード共に、大変お勉強になります。

2月21日には、8つの鍵の著書である、世界的にコンサルタント、マネージメントで有名な ロイス クルーガー様が、サロンに特別、公演にいらして下さいます。

私はロイス先生を大変尊敬致しておりますので、皆様にもきっとご満足して頂けると、今から楽しみです。
本日は夕方から、経済界大賞の授賞式で、帝国ホテルに伺いました。

今年の授賞者は、サントリーの佐治様、エイチアイエスの澤田社長、など、他にも素晴らしい方が授賞なさり、安倍元首相、鳩山元首相、海江田万里様など、そうそうたる方々がお見えになっておりました。

私は、安倍元首相と写真まで撮らせて頂きました。

皆様今年も生き生きと歩んでいきたいですね。

頑張ります。〓

佐竹
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )