株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

レクサスアメージングあんパン

2016年05月20日 23時54分30秒 | Weblog


レクサスと、老舗ベーカリー[木村屋] とが共同開発した[アメージングあんパン]を、お客様より頂きました。有り難うございます。

南青山のレクサスで、限定販売だそうですよ。

餡の甘さと、クリームチーズの酸味が絶妙。

2社の異色のコラボですが、頷けました。

感謝をこめて。真理子

松山。

2016年05月20日 10時35分32秒 | Weblog





昨夜、松山よりに帰って来ました。

お会いできた皆様との時間はとても楽しく、思い出深き日々となりました。
仕事の合間の最終日、講座を受講頂いた一人の方と、松山神社、いさにわ神社をご一緒し、その後名物「鯛飯」も頂きましたよ。

彼女曰く、
「これまでの人生は、人に興味があまりなく過ごしてきましたが、基礎講座を受けて全く変わりました。人生観が変わり、府に落ちた幸せです。」と、満面の笑顔でお話し頂けました。

嬉しいお言葉、本当に有り難うございます。
            今回私はいさにわ神社でおみくじを引き、結果は「大吉」。

気分は上々、テンションアップさせて頂きました。

次回は、「愛とお金のブロックを外す。」講座を、させて頂きます。

ご縁に感謝で一杯です。     真理子