愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

天使と会話するレインボー君について

2017-07-06 08:30:58 | 私の一押しコーナー
前世の記憶をもつ少年の電子本 できました

数年前からこの子のお母様とはコミュ仲間です。
前世の記憶を持って生まれたお子さんをお持ちでしたが、はじめは困惑されたようですが、すぐに受け身の体勢ができたようで、おかげで素直にお育ちのようです。

私はついつい、進化せねば!と考えておりました。

実は進化でなく、思い出すこと。思い出せばいいことだとわかったのであります。

忘れていたことを思い出すだけ。

そうそう、思い出そうよ。

沢山のひとが思い出せばみんなが思い出せそうな気がするよ。

そういうことだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の前世について | トップ | 今や元、不登校児か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿